※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

旦那のネット依存が気になります。Twitterでゲーム繋がりの人とやり取り…

旦那のネット依存が気になります。

Twitterでゲーム繋がりの人とやり取りをよくしているようなんですが正直会うことのない人とはいえ女性との仲良さそうなリプに悲しくなります😢

浮気とかではなく冗談でセクハラ発言したり悪絡みしに行ったり。。旦那はそういう性格なので疑ったりはしてないんですけど社会人の男が何やってんだよって思っちゃいます‪‪💦‬

仕事のことでストレスも抱えており
これから私と赤ちゃんといることで自由な時間が制限されてしまいますので本人には不満は言わないことにしています!

ですがもし遠回しにでもネット依存をやめさせることが出来るなら何かいい方法があれば教えて欲しいです(><)
ネットで色んな人とおしゃべりすることは悪いことでは無いですが依存はいい影響はないと思っているので

コメント

希

私は妊娠中に
旦那がオンラインゲームの
知らない人と会話をしながら出来る
ゲームで女の人の声がしていた時
我慢しようと思ったけど
イライラが募ってトイレにこもって泣きました😂
突然の事で泣く姿を見てようやく察したようで…
結局言わないとわからないんだなぁ、と思いました。

依存までいくと心配になりますね…
浮気とかではなくても嫌だなと思った時点で
すこし控えてもらったほうがいいかもしれないですね😢
妊娠中のストレスはよくないので…😰

• るか

るか

辛いですよね。。

1度わたしが寝ている時に女の人とボイスチャットしてて寝たふりして聞いてたんですけどショックでした😭起きたらすぐやめたので罪悪感はあるんですよねきっと。

実際里帰り中で一緒にはいないのでTwitterを見ていることを伝えるのも気が引けて。
    赤ちゃんのためにも話してみたいと思います(><)

• 4月16日
  • 希

行動の一つ一つが目に付いたり
    考え込んでしまいますよね😢

産まれてからも変わらないようであれば
    ちょっと心配です…
    父性がうまれるのは時間がかかるとききました😩
    わかってもらえるといいですね💕

• 4月17日