※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米民/脊オパ参戦
お出かけ

5月に横浜アンパンマンミュージアムの近くのホテルで素泊まりしたいので…

5月に横浜アンパンマンミュージアムの
近くのホテルで素泊まりしたいのですが
子ども可で比較的お値段が高めではない
ホテル知ってましたら、教えていただきたいです☆

コメント

マチコ

みなとみらい~桜木町は、横浜でも一番のおしゃれエリアなので、お子さんOKのお休めってなかなか探しにくいかもしれません💦
GW近くはもう埋まってたりしますね!

ホテルテラス横浜、ブリーズベイホテルなどは、電車で一駅かタクシー利用&あまり新しいきらびやかなホテルとはいえませんが、比較的安価でお子さんOKのようです!

関内までいけば、ホテルがたくさんあるので良いかもしれません 横浜スタジアムの近くとかけっこうありますよ!
リッチモンドホテル横浜馬車道やコンフォートホテル横浜関内なら幼児はわかりませんがお子さんOKで比較的安かったかと思います♪

• 米民/脊オパ参戦

米民/脊オパ参戦

いちをGWは近くはさけていくようにしてます☆
    昨日自分でも探して見ましたが、3人で1万5千円くらいでたくさんホテルでてきたのでありそうでした☆
    詳しくありがとうございました😊🙌

• 4月17日