※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
妊娠・出産

産後の仲良しで痛みがある方への対処法について相談です。同じ経験の方、良い方法を教えてください。

下ネタですいません🙇‍♀️産後の仲良しについてです。
中は全然大丈夫なのですが、入り口の一部の外側?(お尻に近い方)が痛くて。。。。。
会陰切開後の縫い方で、入り口が狭くなったりってあるんでしょうか😭
痛すぎて演技もできず、黙って歯を食いしばってます😭
同じようなご経験の方いますか?なにか良い方法ありませんか?😭

コメント

COCO

わたしもすごく痛すぎて
いたいーってさけんでました、笑笑
けど五回ほどするとだんだん 痛みはなくなりました!

  • 1209

    1209

    痛いですよね😭😭😭
    何度かしてるんですが全然なんですよ🌀
    しかも旦那が遅漏気味だからもう後半とにかく辛すぎて。。。笑

    • 4月16日
  • COCO

    COCO

    でもわたしも、未だに、たまに
    骨?かわからないんですけど
    中がいたなったりします。
    あと、傷避けるーっておもいこんだりして余計にいたくおもってました。笑笑
    つっぱるかんじでつらかったです💦

    • 4月16日
美里

すっごく分かります!!
痛いですよね😱
縫い方で狭くなったりはないとは思いますが、
1度切ってるから傷の痛みかもしれないです💦
でも段々落ち着いてきますよ☺️

  • 1209

    1209

    傷の痛みですかね?😭
    濡れても乾きやすくなっていて余計にそのところが擦れて痛くて😫
    妊娠中はずっと旦那が我慢してくれていたので早く応えてあげたいんですけど、なんせ痛すぎて、早く終われ早く終われって念じてます🌀笑

    • 4月16日
り。

私も痛かったです😭
いまだに痛い時あります!
入り口が狭くなってると言うよりやっぱり会陰切開でその部分の伸びが悪くなってる気がします…。
でも前ほど痛くなくなりましたよ。慣れですかね笑
ローションとか使ってみましたか?痛いと濡れなくてますます痛くなります…。

  • 1209

    1209

    あぁーなるほど!!そうです!伸びない感じです!!!
    濡れても乾いちゃうし、余計痛いし、一生懸命濡らそうとしてくれる旦那に申し訳ない気持ちもあるし、そんな間にテンション下がって来るし、余計乾くし…😨笑
    ローション良かったですか?

    • 4月16日
  • り。

    り。

    萎えてきますよね笑 わかります😂
    ローションでしみる?って感じの時ありましたがマシになりましたよ!
    産後、授乳期用のローションも売ってましたよ!でも産後、授乳期用のローションでhotになるやつがあってそれはオススメしません!
    逆に痛くなってのたうち回りました笑

    • 4月16日
ムチムチBOYマム

私もものすごく痛かったです😭😭😭
今も痛いです😥
はっきりズバッと言うと
処女膜が復活した感じ💦💦💦
あと産後濡れなくなったので
もぉほんとに毎回
いたいたいたいたーーー!!!!!
って言いながらしてます😅

あ、でもしっかり入りきってから
10回くらい動かしたら
もう痛くないです😂

  • 1209

    1209

    ほんと痛いですよね😢
    私処女膜がよく分からなくて、初めての時の方が逆に「え?今入ってんの?こんなもん?なにこれ…」って感じだったので、、、初めての相手が悪かったのかな🤔笑

    えー、私時間が経てば経つほど痛くなって来ます😭
    なのに旦那が遅漏という🌀笑

    • 4月16日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    それは初めての人が小さいんですよw
    それで多分徐々に開いていったから
    痛くなかったのかもしれないですね😂
    私はもういたすぎて二度としたくない
    って思ったのを覚えてます😅

    段々かわいてくるからですかね??💦💦
    遅漏は羨ましい( .. )
    あんまり遅すぎても嫌だけど
    もっとあの雰囲気を堪能したいのに
    旦那は5~10分で終わっちゃいます😭💔

    • 4月16日
  • 1209

    1209

    ですよねwwwwwwww
    え?なにこいつ汗かいてんの?てかなにこの動きw早く帰りたいwwって思ってました!笑

    間違いなく産後に濡れるのが維持できなくなってるんですよねなんかw
    それが雰囲気とかないんですよ🌀
    映画みたいな素敵な雰囲気ならまっと濡れるのに…と思いながらも言えずです。笑

    • 4月16日
2児のmama

もう出産して7ヶ月も経ってるのにいまだに痛いです😭
上の子のときは、全然痛みとかなかったのになぁって思いました!
上の子の時と下の子の時の主治医の先生が違ったのでそれもあったかもって思いました!

  • 1209

    1209

    ぎゃー!まだまだ痛みからは解放されなさそうですね😨
    やっぱり先生の腕もあるんですかね!
    今からじゃもうどうしようもないですね💦💦

    • 4月16日
あべっか

分かります!私はかなり派手に割けたので、産んだ後、歩けませんでした。

仲良しも痛くて前みたいには出来ないのかな?って思ってたんですが、1年過ぎた辺りで、大丈夫になりましたよ!
きっと時間が経てば大丈夫と思います✨

  • 1209

    1209

    うわぁー痛そうすぎます😭😭😭💦
    私の知り合いで、お尻まで裂けたって人がいて、それを妊娠中に聞いて鳥肌たったしめちゃくちゃテンション下がりました。笑

    そうなんですね✨まだ半年以上ありますが、それまではなんとか極力回数を少なめに出来るよう密かに努力していきたいです💪笑

    • 4月16日
  • あべっか

    あべっか

    ベリベリって音がしたんです‥笑
    お尻は‥ヤバイですね😱怖いー💫

    いい奥さん持って旦那さん幸せ者です!私はもう無理!と言って最後まで出来ないことが多々でした。早く良くなるといいですね、変な言い方ですが応援してます(>_<)
    では長文失礼しましたっ

    • 4月16日
  • 1209

    1209

    心臓がキュッてなりました😨💔
    大変でしたね😭
    お尻やばいですよね!それ聞いてから、2500g越え且つ37週以降ならすぐ出てこいって念じましたもん!笑

    ねぇまだ?!まだなの?!もういいでしょ?!って言っちゃってますけどね…笑
    ありがとうございます!✨笑
    あべっかさんも育児と出産頑張ってください😍❤️

    • 4月17日