※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那が浮気してるようです。妊娠中に発覚して、本当かわからないけど体…

旦那が浮気してるようです。妊娠中に発覚して、本当かわからないけど体の関係はないけど、連絡とったり二人で会ったりしてました。職場の元先輩で、すごく信頼してる人と言ってました。話し合って、もう会わない、連絡とらないと約束しました。それから出産して、いいパパをしてて信頼してたんですが。。最近女の勘でLINEをみたら、まだ連絡をとってました。相手は旦那も子供もいますが、4月から少し遠くに単身赴任中。LINEの内容で住所を聞いてました。旦那は明日、職場の飲み会で職場に泊まって明後日の朝帰ってくるって言ってて(いつも、飲み会のときはそうしてます)。怪しいと思い、さっきこっそり見たら、浮気相手のアパートに泊まりに行くような内容をやりとりしてて。
このまま、何も言わず明日を過ごさせて、帰ってきて問いただしたがいいのでしょうか。でも考えただけで、気持ち悪いし、腹立つし。行く前に止めたがいいのでしょうか。最悪な旦那です。
これから先もどうしたらいいのか。悲しいです。

コメント

ほのー

明日なら、証拠写真を残してた方が良いのではないでしょうか?
そうしておいたら、最悪相手にも慰謝料請求できます。

• ほのー

ほのー

それか家に入る所を写真とって、入った瞬間に乗り込みます!
    お子さんを見てて貰うことのできる、頼れるご家族はいますか?

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

LINEのやりとり、
    ここ3日くらい前のからしかなかったんですが、写メとりました。あとは、車の走行距離とナビの履歴書を今日の時点でとってます。
    離婚も考えるべきなのか。。

• 4月16日
  • ほのー

ほのー

離婚はご自身の気持ちなどを落ち着いてからで良いかもしれませんが、とりあえずは証拠集めと、家に入る写真を撮ってから体の関係まで行かせないように乗り込むかですね💦
    義両親は常識人ですか?

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます。体の関係はあってほしくないですよね。もうすでにあってるかもしれませんが。
    義両親と同居してるんですが、まぁ性格は普通です。でも、すごく世間体を気にする人です。

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

息子が浮気してること知ったらどうなるか。同居してることがさらに面倒です。

• 4月16日
  • ほのー

ほのー

同居なのですね💦
    ご実家に預けれたら、そっちの方がいいですね。

• 4月16日
ちる

前の方への回答なども見ました。
女の住所とか分かるんですよね?
なんとかして現場に突撃できませんか?
たしかに勇気のいる事だと思います。でも文章見る限り多分もう体の関係もあるだろうし、一回バレてるのに連絡取るあたり気持ちもありそうです。
お互いの家庭を壊す気はないって言うのはお互いの相手や子供に配慮してるのではなく、それでも会いたい!みたいな完全に2人の世界に酔ってます。
完全に終わらせるには、現場抑えて言い逃れ出来なくさせて、相手の旦那にも話してケジメつけさせるべきです。
私は妊娠中でしたが、5歳の上の子を連れて現場に突撃しました!
どうにも言い逃れできないようにして相手の旦那も呼び相当な修羅場でした。浮気の内容も発覚した時もそれはもうひどい内容でしたが、もう二度と連絡取れなくしました!
とゆうか、連絡取ったら2人とも地獄行きレベルに相手の旦那さんと吊るし上げました。
その後の私の気持ちは荒れ放題です。子供にも悪い事をしたと思いますがうちのクズにはそれくらいしないと自分のしてることに対してのケジメがつけられなかったと思うので今は良かったと思ってます。
ちなみに5歳だったので、車に乗って待ってなさいと言ったので、全部見せたわけではありません。
バレなきゃいいやのままだったら出産もして、子育てが始まり、絶対しんどいのに陰でずっと女と楽しくやってたと思います。
バレなきゃいい事なんてこの世にありません。そして必ずバレます。
タイミング間違えて問い詰めるとまた嘘つかれたり、口裏合わせされたりする可能性高くなるので、やるなら一気に潰した方がいいと思います。
長文になってしまいすみません。

• まいまい

まいまい

丁寧にありがとうございます‼ちるさん凄い‼ もう二回目だし相手も巻き込んで話したがいいですよね。
    二人はわたしと出会う前から、相談相手だったみたいで、お互いに依存してます。二人で会ってたけど、そこからは発展してないて言うんですが、絶対嘘!
    一回目で信頼した私がばかでした。
    ちるさんは離婚とかは考えられなかったんですか⁉

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

なんか、相手との関係似てます。体の関係だけですっぱり切れる関係の方がよっぽどいいと思います。
    男女の感情じゃないって、うちも言ってて、じゃあなに⁉て。なんでも相談できるし、支えてくれる人って。
    じゃあ私はなに⁉て感じですよね。
    離婚考えますよね😣子供の存在なかったら即離婚なんですがね。
    ちるさんみたいに強くいきたい!
    悔しいから、今日がんばってみようかな。アパート前待機で確実に遭遇できる保証はないですが、子供つれて行く価値はありますかね?

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

ほんと、似てますね‼
    心強いです‼
    LINE交換どうやったらできますかねー
    4ヶ月前ってタイムリーですね😲
    子供は、もうすぐ五歳ですよ。お父さんが大好きなのに😭
    だまって、明日の帰りを待つのもはがいいので、大変だけど、いちかばちか行ってみようかと。
    ちるさんが言われるように、時間あけて二人が口裏あわせて、事実をねじまげるのが嫌だし。

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

やっぱりその時の相手の言うことは真実ですよね。これが、二回目だから、旦那があとから言うことは信用できなさそうで。裏であわせてそうで。聞きたいことたくさんです😭 ボイスレコーダーでも購入してこっそり録音しようとも思ってますがされましたか⁉
    遠くて子供が二人っていうのが不安です😭あと、本当に遭遇できるのか。。
    Googleでアパートの画像あったんですが、すごく待ちぶせしにくいようです。しかも、三階です💨中まで入るのを見てから行ったがいいですかね⁉ちるさんは証拠に入る写真とか動画とかとりましたか⁉

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

なるほど!うちの旦那は口がうまいと思います。問い詰めたら反省する態度をみせるでしょう!
    LINEで旦那のふりして連絡とってさぐるのもいいですね!明日帰ってくるのを目をつむって待たないといけませんが。。帰ってきたら、携帯没収して、問い詰めて。でも、履歴消されたらどうもできないですね。LINEの内容って消したりできるんですか?旦那と相手のやりとり、ここ数日分しかなくて。

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

家から車で一時間半以上かかり、しかも隣の県なんです。。女は明日仕事で旦那は休み。朝イチに帰ってくると言ってました

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

的確な計画アドバイス、ありがたいです!すきを与えない感じですね。
    何時くらいにいくんだろう。。さっき、飲み会終わって、帰ってこれないか聞いたら無理ーと言われました。飲み会の場所と時間も答えてくれたけど。本当にあるのかなぁ。

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

ほんとありがとうございます。
    後悔しないように安全にいこうと思います。
    車でついていくの考えたんですが、距離長いからきずかれるのと、ばれそうです。
    すごく、こわいですが、がんばります
    !!自分と子供を守ります‼

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

とうとうきてしまいました。。待機できる場所がビミョーです。相手は帰ってきてるようです。かなり緊張です。でもここまできたし、引き下げれない。
    私のしてること、大丈夫ですかね😭

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

遅くなってすみません。
    昨日、一段落つきました。旦那はやっぱりきました。入るのは見えなかったんですが、確実に車が。色々あって、突撃したときは、ちるさんの言うとうり二人とも固まってました😝
    そのあとは、冷静に怒りをぶつけ事情聴取しました。完全に旦那が最低でした。相手も認め、もう、一切連絡しないと平謝り。。とりあえず、帰って旦那と話し合いました。
    このあとは、私の気持ちがどうなるかわからないけど、子供のためにがんばります。
    証拠は色々とれました。
    ちるさんの後押しなかったら、ここまでできてなかったし、ほんと行ってよかったと思ってます🙌
    見ず知らずの私に、ほんとにありがとうございました🙇

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

ほんと疲れました。でも、はっきりして、言いたいこと言って少しスッキリしました☺体の関係はやっぱりあって、相手が認めてまして、録音してます😣悲しいです。。
    ちるさんも私も、旦那から受けた傷は大きいですね😣お互いに無理せずがんばっていきましょうね❗

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

体の関係は旦那は最後まで嘘ついて、相手簡単に認めましたよ❗だから
    旦那は最低です。嘘のかたまり。
    離婚の話はまだですね。追い込むために出しはしましたけど、今後次第です。
    母は強し😌今回の件でまたパワーアップしました!笑
    ありがとうございました。

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

後押ししてもらって、本当によかったと思ってます!相談して、こんな返事がくるなんて思ってなかったから。自分だけだったら、黙って家で待つしかなかったかも😣
    回数はたくさんあったんじゃないでしょうか。二人はもう、何年かの付き合いなので。。すっぱり別れられるのかは?ですね。特に旦那。。。
    今度はちるさんのお役にたてたらなぁ😌 ちるさんとこも、潔く全部認めてくれたら、スッキリしますよね!ぎゃふんと言わせたい‼
    ファイトです‼

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

旦那は、二人目が生まれて幸せと責任を感じて、もうその相手と別れようと思って話をしに行ったのが昨日だったと言ってました。結局、私も相手も傷つけてしまったと反省してました。全部自分が悪いって。言うのは簡単ですけどね。二回目だから信頼感が😣
    相手は、旦那に言うのだけはやめてください。もう、一切関わらないので。とほんとにびびってましたよ。結局昨日は相手旦那には話してないです。

• 4月18日
  • ちる

ちる

旦那さん、自分から別れようとしてたんですね。
    でも、まいまいさんに嘘のアリバイ作ってまで会いに行って話さなければいけなかったのか…。呆れますね。

相手女も旦那に言うのだけはやめてってずいぶん都合いいですよね。
    まいまいさんがどうしたいかですが、私は相手旦那にも話してキッチリ制裁をした方がいいと思います。
    相手女も離婚などする気ないなら相手旦那に対して一生有責を背負って過ごしていくべきだと思います。

負けないで下さいね!!

• 4月19日
  • まいまい

まいまい

そうです!嘘ついて、しかも泊まるまでせんでもいい話じゃん!て言ったら、うんと黙ってました。泊まったら結局忘れられなくてズルズルするやろうに。ほんとにこの前会いにいくので、最後になってたのなら、私が携帯みらんやったらなにごともなく過ぎてたんだろうなぁ。
    相手旦那には今のとこ言わないでいいかなと思ってます。
    今日は、ずっと色々考えて。
    何もやる気がでません。
    旦那との関わりかたもいまひとつどうしたらいいか。
    時間がかかりますよね。

• 4月19日
  • ちる

ちる

旦那さん…何が自分の都合いい事ばっかりですね…
    もっとまいまいさんが傷ついた事考えて欲しいです。
    やる気出ないですよね。
    私もしばらくごはん作るのも洗濯するのも誰かと連絡取るのも嫌で何もできなかったですよー
    で、離婚するのもすぐ決めれなかったので両親にも義両親にも言えなくて1人になりたくて、ちょっと消えます。実家ではないから連絡はしないで。って手紙残して、少しだけあった貯金使ってビジネスホテルに旦那に何も言わずに家出しました。結果仕事から帰ってきた旦那から鬼電鬼LINEで夜中に連れ戻されましたけど笑
    私がビジホにいるって言ったら泣きそうな顔で迎えにきましたね苦笑
    今は自分の気持ちに正直に過ごして下さいね!
    自分を一番に大事にして下さい!

• 4月19日
mama(22)

証拠にスクショでもして残しておいた方がいいですよ。
浮気と確定した場合相手に慰謝料請求できます。
離婚になった場合、旦那さん浮気相手の両方から慰謝料請求できます。

• まいまい

まいまい

LINEはここ3日前から写メしてます。あと、車の走行距離を写メしてて、明日行ったら結構遠いので明らかにわかります。でも、証拠としては不十分ですかね。

• 4月16日
えーちゃんママ

行為をされてからだと余計にきもちわるいので、出来れば家に入る前に止めたいですよね…。
相手の住所をメモして、その場で待機してみてはどうですか?
私なら待機して、そこに2人で現れたら写メ撮ってから何してるの?って声掛けます(><)

• まいまい

まいまい

かなり、修羅場ですよね。勇気がないです。でも、確実ですよね。遠いし、子供をどうしよう。

• 4月16日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

訳分からない言い訳や、共犯してアリバイとか嘘つかれるよりは確実ですね。慰謝料や、離婚などの話になったとしても証拠になりますから…

修羅場…、冷静になって、何してるの?と話し合いをすればギャーギャーとはならないかなと思います。
    ギャーギャーなると余計に反動で悲しくなるので、頑張って冷静に!😭
    話す時は必ずボイスレコーダーとか、携帯のボイスメモをONにしてからがいいですよ!!!

お子さんは、ご実家は近くにないですか?
    もしくは、私ならあえて一緒に連れていくかもしれないです…最低かもしれませんが、その女に事の重大さをわからせてやりたいので(´・ω・`)

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます。
    冷静に。写メだけでは不十分ですかね。
    私たちは旦那の両親と同居してて、浮気相手のアパートまで、車で一時間半はかかりそうです。
    自分の実家はさらに一時間。
    理由も言えないし、夜だし、預けるのは難しいかと。。上の子は色々わかる年だし。。あぁ。

• 4月16日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

写メだけであれば、ホテルや家に入る瞬間のなら証拠として使えるとおもいます!!声をかけずに見守るなら、動画(ムービー)撮るのもいいかもしれないです。
    義実家で同居されてるのですね(><)
    理由…話せない感じの義両親ですか?😔
    なんでも相談してね!というフランクな義母とかであれば、ちょっと気になることがあって。どうしても夜出たいんですが…とお子さん寝たあとにお願いしてみるとか…
    ごめんなさい😭上の子は大きかったですね(><)それなら連れてけないですよね。。
    そしたら、上の子お願いして、下の子だけ連れて行くとか…
    でも何時にその女の家に帰ってくるかわからないですもんね(´・ω・`)
    赤ちゃんには負担になってしまいそうですし、、、難しいですね。。

でもでも、これで肉体関係持たれたらすごく後悔すると思います…
    なんとか食い止めたいですよね。

あぁ、ご近所さんなら私が写メだけでも撮りに行くのに…
    力になれないのってもどかしいですね

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

色々考えてくださってありがとうございます。
    義両親には今後の関係もあるし、なかなか言えません。
    今考えたのが、義両親には実家に帰ってきますって言って、わたしと子供は、相手のアパート近くで待機して旦那が入るのを待って写メをとる。そして相手の近くのビジネスホテルに泊まろうかと。で、関係持ちそうな前に旦那に電話して、今どこにいるのかとか、帰ってこれないのかとか聞いて問いただす。
    でも、二人つれて、結構きついですよね。
    もう、行く前に旦那に問い詰めていかせないか。
    長々とわけわかりますか?すみません😣

• 4月16日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

それいいと思います!
    でも、お子さん二人連れてアパート近くでの待機、大変じゃないですか?
    眠くなっちゃったり、おトイレ行きたくなったり、その間に家に入られてしまってたりしたら元も子もないし…

義両親はお仕事されてるんですか?
    もし夕方には義母が家にいるなら、実家から緊急の呼び出しがありました😭
    急用みたいなのですが、上の子お願いしてもいいですか?と、お兄ちゃんだけお願いしてはどうですか?
    2ヶ月の赤ちゃんならまだ授乳だけしておけば、ある意味では張り込みするのには手がかからずに済むのかなと…🤔

それが難しいのであれば、もう行く前に旦那様にお話するしかないかもしれません…
    でもなんか悔しいですよね(><)💧

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

上の子が心配ですよね。なんすると?お父ちゃんだぁ。とか普通に言って記憶に残りそうですよね。近くだったらいいんですが、帰ってくるの遅くなるだろうし、上の子も預けれないかなぁ😫
    行く前に問い詰めて行かせないのも、泣き寝入りしそうで悔しいし、だまって行かせるのも嫌ですし😭

• 4月17日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

想像しただけで胸が痛いです😭
    記憶が残ったり、ショック受けたりが怖いのでお子さん二人連れて、写メ取るだけならまだしも、突撃は中々難しいですよね(><)
    どうしてもでお子さん二人連れてなら、お兄ちゃんには、「パパ、お仕事の仲間と一緒なんだけれど、忘れ物しちゃったみたいだから一緒にとどけに着いてきてくれる?」と説明して、アパートの近くで車内待機。
    旦那さんと女が来たら、パパお仕事の偉い人と一緒にいるからママすぐ忘れ物渡してくるね!車で待っていられる?とお願いして、車から出て写メかムービーを撮り、家に入ったらピンポンして、こどもが車にいるので後日全員で話し合いましょう、とだけ伝えて旦那さんとすぐ車で家に帰るとか!

お子さんが車で待ってる状況であれば否応なしにすぐ切り上げて冷静になれるのかなと。

難しいですかね…

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

いいアイデアありがたいです‼
    上手く会えるといいですが。なんせ、時間わからないのと、夜ごはんを外で待ち合わせて食べてきたらぁとか考えると。明日の昼まで考えてみます。
    遅くまでほんとありがとうございます😣

• 4月17日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

確かにそうですよね…😭
    時間が読めないってのがネックですよね、、、
    自分1人ならまだしも、子供と何時間も待つことになるのは辛いですし…
    お住まいはどの辺なんですか?(><)
    関東は夜はまだ中々冷えますし、そのへんも心配ですよね。

それにしても人様の旦那様には失礼ですが、本当腹たちますね。
    ばれなきゃいいのか?バレないとでも思ってるのか。
    同居してくれてる妻と子になんて仕打ちなんだろうと辟易してしまいます。

後悔のないようにしてくださいね(><)

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

ほんと我が夫が、まさかって感じですよ。最低です。こんなことなかったらいい旦那だし、お父さんなんですが。九州で、そんなに寒くはないんですが子供たちの心と体の負担は大きいですよね。ありがとうございます。
    Googleでアパート画像見れたんですが、張り込み難しそうな建物に駐車場で、しかも部屋は三階。家から一時間半以上。負担大きすぎますね😫

• 4月17日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

その後どうですか?(><)
    お子さんはやはり預けられなそうですかね…
    部屋が3階だと、上手くやらないと写真も撮りづらそうですよね…。

あとは他の方もおっしゃってましたが、家の近くで探偵業者があるか検索して、依頼してみるとかですかね。
    半日ならそんなに高額じゃないと思いますし、その費用も慰謝料で賄えるかなとも。。。

何としてでも、証拠だけは掴んで、行為される前に鬼電でもなんとかして帰ってきて貰いたいですよね(><)
    相手の女の電話番号とかは控えてないんですか?🤔

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

アドバイスありがとうございました。
    やっぱり、旦那はアパートにきました。はりこみ色々大変でしたが、勇気をふりしぼってピンポンして、色々事実を聞き、言いたいこと、冷静に言ってきました。そのあとは、旦那と話し合い。ひとまず終了です。
    背中押してもらって、ほんとよかったです‼

• 4月18日
はるみん

相手の旦那さんに連絡して、問い詰めるかな!
離婚を考えてるなら、今は我慢して、LINEのやり取りとか証拠集めして、
慰謝料2人からもらってさよならしますね。

• まいまい

まいまい

離婚も考えるべきなのか、子供のこと考えたら話し合って、改心してもらうのか。でも信用できませんよね。
    相手の旦那さんは連絡先わかりません。

• 4月16日
なつ

私なら見過ごしはしないですね😣住所わかるなら突撃します!!!慰謝料請求しますかね〜次会ったら旦那様にも知らせるとか誓約書とか書かせますね😏
そして自分の旦那にはお小遣い減らして、飲み会も参加禁止しますね😒
再構築が無理な時の事を考えても証拠は必要だと思います!

• まいまい

まいまい

突撃する勇気がないです。でも、それが一番二人にはきけますよね!
    再構築しようか離婚を考えるか、今はわかりませんが証拠大事ですよね。

• 4月16日
  • なつ

なつ

子供の為にも行動はするべきだと思います!この事がきっかけで仮に離婚したとしても、お子さんを育てていかなければならない→お金は必要です。その為には証拠は必要です。確実な証拠がなきゃ、しらばっくれる人間も多いですよ😵

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます。突撃はできなくても、アパートに入る写メとかでも、証拠になるんですかね。

• 4月16日
  • なつ

なつ

家に入るのは、裁判となったら証拠力は低いかもしれないですね…入って出るまでの日付と時間とかも必要かもしれないですが、、、
    個人的に旦那様や相手女性を問い詰めるなら全然使えると思いますが🤗

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

そうですよね。。車のナビで行くのでナビの履歴と、遠いとこなので帰ってきたら走行距離を写メしようと思ってたのですが、弱いですかね。
    もう、絶対ないようにギャフンと言わせたいです。
    そもそも、我慢して行かせた方がいいのでしょうか。

• 4月16日
  • なつ

なつ

まいまいさんが離婚を視野に入れないのなら、行くのを食い止めるべきかと、、、、?
    今日行くならあなたの両親に話します。証拠はなかったとしても、ある風に!相手の女性の所在もわかってるから、法的処置をとり慰謝料請求します。妻である私の権利ですと。
    話し合いで解決したいなら、夜女性連れてきて近くのファミレスに集まるとか。元々会う予定ならあいてるはずですし!そこで、ボイスレコーダーに洗いざらい吐いてもらって誓約書ですかね?次会わない、破ったら旦那様に話す、200万の支払いなどですかね?今回の事でも少しは慰謝料請求を組み込んでもいいかと思いますけど。相手の旦那様に知られたら自分も慰謝料請求される(旦那様が)可能性あるので、女性1人が払えと書いておくとか。
    今回が初めてではないと思うので、2人はまいまいさんが証拠を握っていると思うのではないですかね🤗?
    正直辛いと思いますが、自分が逃げたら最悪な結果になりかねないと思います!踏ん張ってください😭

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

離婚は子供のためには、最終手段ですね😭でも、二度とないようにするためには、なつさんが言われるように、相手も含めて話し合わないとですよね。がんばります!

• 4月17日
nyao

お子さん見ててくれる人がいるならその場に行くのもアリかも知れませんが、今後もし信用出来なくなり離婚するとなると不貞の証拠がないと慰謝料取れないのでひとまず証拠は抑えますかね😣
今感情的になって問い詰めてもまた隠れてコソコソすると思います。
それなら今は気づいていない振りして徹底的に証拠掴んで弱味握ってからの方がいいかと思います😭

• まいまい

まいまい

前の時感情的になって、すぐ問い詰めてしまいました。証拠も写メしてたんですが、もうないだろうと、消してしまい。。今回はじっくり様子みるべきか。でも、気持ち悪いし、泊まってほしくないです。

• 4月16日
  • nyao

nyao

そうなんですね😭
    信じて消したのにまた裏切られるなんて相当ショックですよね…
    色んな感情がこみ上げてくると思いますが大丈夫ですか?😭
    まだ気付いたことは言わずに何とか明日行かないようには出来ないですかね?😥
    まいまいさんが具合悪いなどの理由にしたり💦
    そもそも職場の飲み会は本当にあるんでしょうか?😣

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

心配していただきありがとうございます。飲み会は嘘だと思います。LINEては仕事終わったら行く的な内容でした。その嘘も腹立ちます。平然と嘘ついて子供とも接してるし。
    子供が熱がでてるとか私が体調悪いとか言って、止めてみようとも思いました。
    でも、浮気の証拠にならないなぁとか考えたり。

• 4月16日
  • nyao

nyao

飲み会嘘なんですね💦
    許せないですね😞
    証拠を掴みに行けるのであれば(家に入る写真とか)知らないふりして行かせて証拠入手するべきだと思いますが、現場に行く事が不可能でしたら証拠入手にもまいまいさんお一人じゃ不可能だと思うのでそもそも行く事を阻止するしかないですよね…
    何も知らないふりしていたらまた近いうちに泊まりに行くと思うんですけど😣
    その時までに何とか証拠掴むか現場に向かえるよう準備するとか、手っ取り早いのは探偵だと思いますがお金かかりますよね💦
    でも絶対黒だと思うのであとから慰謝料としてお金は返ってきます😢
    なかなか相談出来ることではないかもしれませんがお子さんもまだ小さいですしどなたかの協力が必要かと思います😭

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

色々考えてくださってありがとうございます。
    子供つれていって、アパート入る写メだけでもとれないかなぁと。。近くにビジネスホテル泊まって、そこから電話して、問い詰めてみようとも考えました。二人の子供には申し訳ないです😭の子は色々わかる年だしまき込みたくないですが。
    それか、もう現場にはいかず、帰ってきたときのナビの履歴と車の走行距離でを証拠として押さえるか。。

• 4月17日
  • nyao

nyao

いえいえ!
    誰にも相談出来ないからこそママリで相談したんですよね?☺️
    実際に力になる事もなにも出来ませんが一緒に最善の方法を考えたり話を聞くぐらいはここにいる人たちでも可能ですし😊
    1人で抱え込んで苦しむよりも少しはいいかと思います😣
    現場に向かえて写真に収められるのならそれが1番いいですよね😭
    まいまいさんがお子さんに申し訳ないと思う必要ありません!
    旦那さんが全て償うべきです。
    ナビの履歴や走行距離も記録としては残しておく方がいいかと思いますがもし慰謝料請求したいのであれば証拠不十分かと思います😣
    なんとでも嘘ついて口で言い逃れが出来る範囲かと思います💦

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

ほんと、話聞いてもらってこんなに返信もらってありがたいです😭
    質問するまでは、現場に行くこと考えてもなかったです。でも、ただ二人で話し合うより、相手も含めて改心してもらわないとまた繰り返しますよね。がんばります‼

• 4月17日
  • nyao

nyao

これ以上繰り返すのを防ごうとまいまいさんが思うのであれば相手の方も、もちろん相手の旦那さんにも話をするべきだと思います!
    小さいお子さんの子育てしながら大変だと思いますが頑張ってくださいね😭
    今夜は大丈夫そうですか?😣

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

いてもたってもおられず、相手のアパート付近にきてしまいました。心臓が破裂しそうです。

• 4月17日
  • nyao

nyao

現場に向かえたんですね!
    大丈夫ですか?
    落ち着けないと思いますが落ち着いてくださいね😣
    旦那さん入るところは確認出来ましたか?💦

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

旦那きました。わかってたけど、本当にきたかぁって!入るとこは難しかったですが、車は確実にきたしで、勇気をだして突撃しました。こんなにがんばれたのはみなさんのおかげですよ🙇
    相手も旦那も関係を認めて謝罪。もう連絡とらないと。今から信用できるかが問題ですね😣
    でも、ほんとがんばれてよかった!

• 4月18日
  • nyao

nyao

本当に旦那さんきたんですね😥
    でもまいまいさんすごいです!
    勇気出して突撃までしたなんて!
    本当にお疲れ様でした😭
    きちんと相手も含めてお話できてよかったですね😣
    今後の信用問題もまいまいさんにとっては苦痛だと思います。
    再構築するのでしたら応援してるので頑張ってくださいね☺️
    旦那さんにはまず反省からと行動改めてきちんと償って頂きましょう!
    いろいろと考えたり遠い現場まで行ったり疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね😘
    まいまいさんの背中を押すことが出来てよかったです😊

• 4月18日
まいまい

乗り込む勇気がありません。が、確実ですよね。車で一時間半以上かかりそうなとこだし。子供たち預けるにしても、理由が。。

なつ

性格にもよると思いますが、逃したら後悔しそうな気がします😣!逃れられない確実な証拠は大事ですよ!

• まいまい

まいまい

確実な証拠になりますよね。でも、勇気がでない。どうしよう。

• 4月16日
わんわん

証拠を全て集めておきましょう。
下手に動くより証拠を全て残しておき、いざという時に証拠を出し有利な立場に立って旦那様がなにも言い訳できないようにしておくべきです。
自分が言いくるめられないように、うまく転がしましょう!☺️
そんな人はきっと後からバチが当たりますよ必ず☺️!!

• まいまい

まいまい

証拠あつめ大事ですよね。明日をどうしようか。たぶん、ナビを使って行きそうなので、帰ってきたら履歴を写メしようとか考えてたんですが、それも不十分ですかね。バチが当たればいいのに。

• 4月16日
  • まいまい

まいまい

証拠大事ですよね。ほんと、バチがあたらないかな。悔しい。

• 4月16日
メイ

私なら行かせたくないので携帯見たことも普通に言うし問い詰めてその場で女にも電話しますね😓 旦那さんと4人で話し合いましょうか、それとも今後一切連絡取り合わないと約束しますか?って。
相手も旦那がいるなら離婚して相手と一緒になりたいとゆうことではないとは思います、、なので強気に出てもいいかと。ましてや一度疑いあって話し合って約束までしたのに繰り返してお泊まりの約束なんて 身体の関係がまだなかったにしろ許せませんし信用出来ませんね💧え、なんなら飲み会も参加させませんけど!笑

• まいまい

まいまい

飲み会は旦那の嘘だと思います。仕事終わったら行く的な内容でした。
    一回目だったら、すぐ私も言って問い詰めたいとこなんですが。お互いに今の家族は壊したくないようですが、ひどいですよね!

• 4月16日
  • メイ

メイ

ひどすぎる、、てか相手の女子どももいるのに家に連れ込む気ですか💧呆れますね😓 えーどう動いたら良いんですかね。W不倫ってほんと厄介ですね💧家庭を壊す気ないとか勝手に言ってるけど妻の心は壊れてますって感じですね。私なら丁寧に相手の旦那にも教えて壊してあげます← 壊す気ないから割り切ってるとか お前らだけの話で丸めてんじゃねー!って感じなので。
    とりあえず体調悪いから家に早く帰ってきて飲み会は行かないでほしいと言ってみてそれでも行くなら なら行きなよ〇〇さん家に。全部知ってるから。最後の賭けに出たけどやっぱ裏切るね笑 相手の旦那さんにも連絡しとくわ← とでも言いましょう
    慌てて電話くるかもですが帰ってくるまで無視!

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

相手は今単身赴任で、アパートで一人暮らしみたいです。子供も、もう専門学校に行くくらい大きいみたいで。ただのおばちゃんなのに!!
    二人とも、おかしい!
    いつも、いい嫁ぶって許してきたけど、今度ばかりは強気でいかないとですね‼
    メイさんはこんな感じだったら離婚とか考えますか⁉

• 4月17日
  • メイ

メイ

私なら旦那次第ですかねー
    逆ギレとかして相手を庇ったりするなら離婚も一応考えますが、まだお子さんも小さいのですぐには離婚しませんかね。離婚するなら相手の女にも慰謝料請求するしあなたにも一括で払ってもらうまで離婚はしないってかんじですかね 先立つものはお金だし子ども2人抱えてたら尚更。
    相手が離婚したくないと必死に謝るなら女も呼んで目の前で関係解消させてもし次なにか発覚したら女の旦那にも伝える、慰謝料請求する、ってことを女に話し 旦那には次はないし子どもにも会わせないと、離婚届記入させて持っておきます!でも、二度も裏切られてるならとりあえず自立の準備はします。コツコツへそくり貯めたり仕事探したり。

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

子供のためには離婚は最終修羅場になりますよね😫お父ちゃんと一緒に寝られんとどう?て聞いたら、悲しいって言ってました。旦那に聞かせたかった😭
    絶対、謝ってもうしないと言いそうなんですよね。でも、二回目やし、相手も巻きこんだり、追い詰めてないと、またしそうですよね。
    遅くまですみません😣💦

• 4月17日
riri

お金がかかりますが、女の所に行くって事が確実なら、探偵つけましょう!
自分だけで行動するのは精神的にも肉体的にも負担が大きすぎると思います。
証拠を確実に掴んだうえで、話し合いをした方がいいと思います。

• まいまい

まいまい

ほんと、友達とか家族には簡単に相談できる内容じゃないし。苦しいです。探偵ですね。考えてみます。

• 4月16日
  • riri

riri

苦しいですね。
    お子様もまだまだ小さいですし。
    まいまいさんの、ご主人は両方を手に入れたいのでしょうね…。

もし、張り込みをご自身でされるなら、入室から3時間以上で不貞行為とみなされます。
    LINEも外食等することなく、速攻で相手のアパートに行く内容なら、不貞行為とみなされる可能性があります。
    勇気と冷静さがあるなら、ご自身でやった方が納得出来るかもしれませんね。

私なら、嘘の証拠も残しておきたいので、あえてLINEで主人に今日が飲み会だったっけ?会社に泊まりだよね?ご飯いらないよね?って再確認します。
    返答は電話は無視して、LINEで返してもらいます。
    ただ、私は感情的になると冷静な判断が取れないので…。
    探偵や弁護士に相談すると思います。
    離婚覚悟で…。
    再構築はないです。
    今後、信じる事が出来ません。
    そして何より、家庭不和の中で子供を育てたくないです。
    笑ってたいです。
    私自身ではなく、私の両親を見ていて思う事です。。。

• 4月17日
  • まいまい

まいまい

今日も普通に出勤して、飲み会があるふうに話していきました。嘘の証拠いいですね!やってみます!
    三時間ですか。そんなに待機できないですね😫
    離婚考えますよね。今回の後の旦那の言動で信じられるかどうかですよね。
    子供の幸せはなにか考えて行動します。
    話し合いの中で、離婚は匂わせようとは思います!

• 4月17日
まいまい

ほんとは私も行かせたくないです。いつも、言いたいことはすぐ言って話し合ってたから、今すごく我慢してます。
旦那も相手も自分の家族は壊したくないようです。でも、ばれなかったらいいって思ってるのか!多分、体の関係はもうあってるんだろうなぁと
。飲み会は旦那の嘘だと思います。仕事終わったら行く的な内容でした。