※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、ファーストフードの摂取量や増加体重、出生体重について教えてください。

妊娠中ストイックに体重管理されていた方!!
ファーストフードなどはどのくらいたべてましたか??
また、出産までの増加体重とお子さまの出生体重も教えていただきたいです🙏🏻

コメント

★

28wまで気にしてなくて+7キロでそこで指摘されてキープ頑張りました😂
外食とかは検診後のご褒美に食べてました!そしたらまた次の検診日までは調整って感じでした😂
息子は3202gでした👶🏻

まーたん

つわりもひどくて、ファーストフードはほとんど食べれなかったです💧

出産は38w0dで、
子どもは3316グラム❗
自分は6.8キロ増で抑えました❗

しほ

他の食べ物はすぐ気持ち悪くなっちゃったりしてたけど、なぜかファーストフードだけは大丈夫だったので、そればかり食べちゃってました😅

案の定、15キロ増えてしまって先生にも怒られたし、そのせいもあったのか、子供は4095gまでおっきくなってしまって出産の時大変でした💦笑

• しほ

しほ

あと、そのせいもあってか妊娠線もめちゃくちゃできてしまいました…😭😭

• 4月16日