※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

出産前は、子供が産まれたら凄く大変って聞くしみんなひとりの時間欲し…

出産前は、子供が産まれたら凄く大変って聞くしみんなひとりの時間欲しいって言うから、私も絶対そうだろうなって思ってたけど…息子産まれてからもうすぐ1年

旦那はほぼ家にいなくて息子起きてから寝せるまでひとりでやってるけど、そんなに大変と思ったことないし、そういえばひとりで出かけたいとか思ったことないなぁ🤣

母や旦那に見ててあげるからひとりで出かけてきなよ!って言われたことあるけど「え、一緒に行くよ」って断ったり🤣可愛くて可愛くて常に一緒にいたい💓

きっと大変なのはこれからだと思う…
歩きはじめてどっか行っちゃったり
イヤイヤ期とかやっていけるだろうか…
不安すぎる😭

コメント

もかさん

たしかに…私は仕事に比べたら幸せすぎるって感じです(・ω・)笑笑

でもたまに旦那と2人でゆっくりご飯食べたいと思いますね。。

きっと見ててあげるって人がいるかいないかって大きいと思います♡
私たちは預けられる人がいないのでそういう感情になるのかも( ; ; )笑笑

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😊
    仕事が朝の7時から夜の12時とか1時とかだったので、それに比べたらお昼寝もできて最高です😌💓笑

旦那が仕事遅くて息子寝た後に2人でゆっくり食べているので、逆に良いのかもしれないです🤣
    子供起きてたらバタバタしちゃいますもんね💦

たしかに、何かあればいつでも預かってくれる存在がいるのといないのじゃ気持ちがかなり違いますよね💦

• 4月16日