※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

義家族とのBBQ( ´_ゝ`)トイレの設備がちゃんとしてる所がいいって話して…

義家族とのBBQ( ´_ゝ`)
トイレの設備がちゃんとしてる所がいいって話してたのになんで山奥のキャンプ場なんだよ( ´_ゝ`)
おむつ交換台とかあるといいんですがって義母に連絡したら「川が綺麗なところなの」って返事返ってきた。
誰もそんなこと聞いてねーよ( ´_ゝ`)
私が前につたえたバーベキュー場無視かよ( ´_ゝ`)

コメント

それじゃあ行くの難しいですねー!で拒否したいですね😈

• せーたん

せーたん

付き合いがあるので一応行くつもりですが本当微妙です( ;´Д`)
    うち以外にも小さい子どもがいる義兄弟家族もいるのに( ´_ゝ`)

• 4月16日

退会ユーザー

私だったらこっちも何もそのキャンプ場を知らないことにして「わぁ!ここでもうちの子や◯◯ちゃん(義兄弟のお子さん)のオムツ変えられるような、設備がちゃんとしてるところなんですね!調べてくださってありがとうございますー(^^#) で、どこにあるんですか?」って嫌味ったらしく言ってしまいそうですww
    しかも、うちの娘だったら川なんて突っ込んでいきそうなんで、とにかく怪我しないところがいいです😓

• 4月16日
  • せーたん

せーたん

前話した時にお互いコテージがあるとかトイレが近くて綺麗とかちゃんとしたとこがいいよねって話をしてたので、全然話と違う場所でびっくりですw

私もそういえばよかったwww
    朝の寝起きの頭働いてない時に返信しちゃいけませんねw

うちも川に突っ込みそうで不安です( ;´Д`)

旦那にもおむつ交換のことや、川のことそれとなしに話ししてみましたが「ふーん」って感じでした( ´_ゝ`)

• 4月16日

退会ユーザー

話した意味ガン無視ーーー!!😨
    そりゃあびっくりですね😱

いや。今からでも遅くないです。
    そういえば前にトイレが近くて綺麗なところが良いってお話になったんで、ここってそうなんですよね?!みたいなツッコミいけますよ!

川なんて石がゴロゴロしてるし、言って聞かない年だし、周りへの興味は人一倍あるしでお母ちゃんは気が気でないですよね😭
    パパにはわからないのか!
    ふーんって、お前全部やってみろーーー!(ちゃぶ台返し)ですね😑

• 4月17日
  • せーたん

せーたん

昨日の夜、場所はもう決定なんですか?と連絡入れておいたら、一応予約はしてありますがほかにオススメありますか?と連絡きました(´-ω-`)
    前にも1つバーベキュー場教えたことがあったので、そこを推しておきました😅
    私が教えたバーベキュー場なら無料だし、おむつ交換台あるし、子どもが遊べるし、川も近くないし、キャンプ場よりよっぽど安心安全なんですよね😂

旦那は普段家のこと、育児全くしないのでわからないんでしょうね😅
    子供の面倒見せてもYouTube見せるだけなので( ´_ゝ`)

• 4月17日
生まれ変わったら蔵馬と結婚😂

川が綺麗なところなの=おしりが汚れても洗えるわね、だって綺麗な川だもの!

って解釈してしまいました(笑)
小さいお子さん&妊娠中やのに大変ですね😢体に気をつけて…ストレスもためないように😅💦

• せーたん

せーたん

そういう事ですか!
    それは思いつきませんでした!!
    納得(笑)

• 4月16日