※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
子育て・グッズ

タクシーかバスで幼稚園に行くか悩んでいます。肩こりがひどく、下の子を抱っこしていると肩が痛むため、自転車は危険だと感じています。ありがとうございます。

タクシーってワンメーター以下だと嫌がられちゃいますかね?😱
プレ当日が雨です💦
幼稚園までは850メートルです
免許は持っていないので(そもそも車で来園は禁止)抱っこ紐をしながらベビーカーを押していくか、タクシーかバスで行くか悩んでいます...さすがに自転車は危ないので😩
最近肩こりが酷くて、1時間半くらい下の子を抱っこしていると肩が崩壊します。
歩きであれば15分弱で行けるかな~と😭

悩んでいます💦

コメント

クラリス

私だったらタクシー乗ります🚕

気にしなくていいと思います💦

*夢*

私は短い距離でごめんなさい😣って先に言っちゃいます!
雨の中赤ちゃん抱っこしては大変だよな〜って運転手さんも分かってくれるので大丈夫ですよ😊

S&Aママ

運転手にもよるかと思いますが小さい子連れだったら嫌な顔する人あまりいないと思いますし気にしなくていいと思います😊
気になるようでしたら陣痛タクシーは確か子育て中方も登録して利用できるはずですよ😃(私の地域は妊婦~子育てママさんが登録できます)

りちゃこ

タクシーの運転手さんに聞いたことありますが、初乗り料金で取っ替え引っ替え客乗せてたほうが儲かるみたいです!距離が長くなれば長くなるほど金額が高くなって見かけ上売り上げ高く感じるけど、実は長距離になるほど損だそうですよ!だから近場で嫌な顔する運転手は何もわかってない経験の浅いペーペーだよって教えてくれました^_^