※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグベビーママ
その他の疑問

今日の朝からテレビが見られません。いちおう映るのですが、フアンに異…

今日の朝からテレビが見られません。いちおう映るのですが、フアンに異常があるらしくすぐに勝手に電源オフになって仕舞うのです。(~_~;)旦那は、仕事でみてもらえないし旦那が帰ってくるまで本当息子と二人息子の世話くらいしか今日は、やる事無く暇です。もっと機械に詳しい女だったらなんとかできた
かと思うのですが⁉️もしよければお力を貸し下さい。内のテレビは、TOSHIBAレグザDBRーM190です。
デッキの方の異常なのかよくわかりません。

コメント

moon

TOSHIBAのHPで取説ダウンロード出来ませんか?
お客様センターとかに聞くのが早いと思いますよ。

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

今さっき旦那が帰って来て今一生懸命見てくれていますありがとうございます(*☻-☻*)

• 10月19日
  • moon

moon

大したアドバイスしなかったのにグッドアンサーありがとうございます。
    旦那さん帰って来られて良かったですね。
    直るといいですね☆

• 10月19日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

はい本当に早く直って欲しいですもしダメでしたら明日でも電話してみます。V(^_^)V

• 10月19日
まき☺︎

保証とかありますか?
あるのであれば家電量販店に電話して出張修理とかのが早く解決するかと...
自分でできることなんて電源抜き差しくらいしかないと思いますよ(´・ω・`)機械なので...

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

ありがとうございます(*☻-☻*)今一生懸命旦那が見てくれています。

• 10月19日
ズラ

多分、ファンが正常に回らずに本体が高温になって安全の為に電源が落ちるのだと思います。
TV起動中はファンは回っていますか?
TVの背面から見える範囲で、ファンに異物とか挟まってないか見てみると良いかもしれません。
TV見たいのであれば、扇風機とかで冷風を当てて、無理矢理ですが本体の熱が上がらないようにすると暫くは見れるかもしれません。
何にせよ、サービスセンターへ早めに電話した方が良いと思います。

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

そうですね、今一生懸命旦那が見てくれていますそれでもダメでしたら電話してみます。ありがとうございます(*☻-☻*)

• 10月19日