※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

帝王切開で二人目を出産し、後陣痛が酷く子宮伸縮剤で痛みが増している。おしっこする時も痛い。同じ経験の方いますか?

帝王切開で二人目を出産しました!二人目は後陣痛が酷い!と聞いていたのでどんなもんかと思ったら、一人目の時より長引いてます!子宮伸縮剤をもらい更に痛い!授乳もするからなお痛い!産めば立て立てば歩めと鬼の助産師さん。
いくら寝てても痛いものは痛いし早く動けば動けるようになると、言い聞かせ無駄に動いてきたけど…子宮伸縮剤を飲んだら寝転がるしか出来ない。はやく元の大きさに戻ってー!
おしっこする時痛いし、これは出産関係あるのかな?帝王切開後おしっこする時痛かった!人いますか?

コメント

AKO

おしっこする時痛かったです😅
管が入ってたからかなぁ?

  • kmama

    kmama

    カテーテル入ってたからですかね?
    すぐ治りましたか?💦

    • 4月16日
  • AKO

    AKO

    管を抜いて2、3日は痛かった気がします💦
    術後痛いことばかりで嫌になりますよね😞

    • 4月16日
  • kmama

    kmama

    そおなんですね😰‼
    おっぱいは張るしお腹は痛いし他モロモロ痛いところ出てきますしね😰😱

    • 4月16日
  • AKO

    AKO

    ですよね💦
    自然分娩で次の日にスタスタ歩いてるお母さんが羨ましかったです😅
    これから大変だと思いますが、頑張って下さい✨
    入院中はとにかく体力回復を第一に😄

    • 4月16日
  • kmama

    kmama

    わかりますわかります!同じ日に出産した普通分娩のママさんがすたすた歩いてて、負けてらんないーー!って勝手に対抗心抱いて歩きまくりました(笑)ありがとうございます😊ゆっくり過ごしたいと思います!

    • 4月16日
deleted user

おしっこするとき痛かったです🙁

  • kmama

    kmama

    痛いですよね😰‼すぐ治りましたか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらく痛かった気がします🤧
    なんだかトイレが苦痛ですよね…

    • 4月16日
  • kmama

    kmama

    出す時が快感←だったのに今となっては苦痛です( ̄▽ ̄;)

    • 4月16日