※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
お出かけ

北海道札幌市に住んでいます。今度ママ友とランチに行こうと思っている…

北海道札幌市に住んでいます。
今度ママ友とランチに行こうと思っているんですが、マルヤマクラスにあるマルヤマラフレイズというカフェが気になっています。
行った事がある方、どんな雰囲気か、混み具合など教えていただけると助かります。
ちなみに平日に行こうと思っています。

それ以外でおすすめのお店などもありましたら教えてください。

コメント

ゆい

マルヤマラフレイズはわからないですが
桑園のパパヒデヒコもオススメですよ!
一軒家みたいな感じですけど
1階が半分ソファーベッドになっていて
半分テーブル席になっています!
2階は個室で予約制ですが壁が落書きできるようになっています!
小さいお子さんがいる方はハンモックも使えますし、オムツを替えるところや授乳室もあります!
調べてみてください☺️

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    パパヒデヒコは行ったことないですが、とても気になってたお店です。
    今度予約して行ってみたいと思います!

• 4月16日
ゆずママ🍊

2週間前に行きました‼︎
子供は寝てたので抱っこ紐でお茶をしましたが、帰りがけに店内にキッズスペースのような所を見つけました(^^)なかなか綺麗な印象です!
平日の2時頃行きましたが3〜4組お客さんがいる感じでした。ランチどきはもう少し混んでるかもしれないですが…
メニューはがっつり食べれる物からデザート、ドリンクなど美味しそうな物ばかりで今度ママ友と行きたいなと思える感じです(^^)
ちなみに小腹が空いたので野菜スープと、イチゴフェアしていたので生搾りイチゴジュースを頼みましたが美味しかったです!

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    ランチだともう少し混みそうですね。
    いちごジュース美味しそう!

• 4月16日
ゆずママ🍊

補足ですが、マルヤマクラス内に授乳室二つ、調乳場所、おむつ交換台もありました(*´꒳`*)