※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
お仕事

王将で働いたことがある方、11時半から4時の間に働く予定です。初めての飲食店で緊張しています。何かアドバイスをお願いします。

王将で仕事したことある方、居ますか?
11時半から4時の間で働く予定なのですが、初めての飲食店ドキドキしてます!笑 何か教えて下さい

コメント

あーたん

王将は店柄、少し性格の悪いおじさんが多いです…
めげずに頑張ってください(*´꒳`*)

こげたろう

半年ほど働いてました。
キッチンだと淡々とこなせますが、ホールだとややこしいセットと呪文(中途半端な中国語)を覚えなくてはなりません😅
また、大盛り、辛め、ネギ抜きなどハンディがすごく厄介でした。
いろんな所で務めましたが結構ハードです。

あとは優しく丁寧な良いスタッフがそろってると良いといいのですが、、
あ、まかないはおいしいです♪笑
応援しています😂

はるたん

中途半端な中国語!懐かしい…🤣笑
「レジからコーテル イーナーホー」とか言ってました!ちなみに、レジからマイクで厨房にオーダーする時に使うのですが、コーテル=焼き餃子、イー=1つ、ナーホー=持ち帰り です。最初は中国語を覚えるのが大変でした‪‪💦‬
あとは、私は初日からラーメンが乗ったお盆を2つ、両手で持って行こうとしたら見事に自分にひっくり返しました!とにかくお皿&料理が重いので、かなり腕は鍛えられましたよ👐
お昼はお客さんが多いと思いますが、頑張ってくださいね✨

初めてのママリ🔰

初バイトが王将で学生時代5年間働いてました。笑
ホールリーダーと洗い場とフライヤーしてました🤣暑いし全身油臭くなります。笑