※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊娠の可能性は生理予定日が近いため不明です。基礎体温や症状を観察しましょう。

もう妊娠の可能性はないですか?
今期は無排卵かと思ってたけど高温期がありました。
生理予定日は今月8日ですアプリから。
妊娠初期症状はないです。
生理予定日の2日前くらいから今も腰痛があります。
おりものはいつもの生理前より少ないかな?って感じです。
たまに白いペタおりがあります。たまにですが。
基礎体温は最近計らなきゃ!って感じで
5時とかに目覚めてしまいます(⌒-⌒; )
生理来るのかな、、、、、

コメント

ぁぃ

もしかしたら排卵がずれて2日かもしれないですね。
そうなると今日で高温期14日目になるので明日も体温が高ければ可能性出てくるんじゃないですか??😳

  • あ

    なるほど!!
    あー、全ては明日にかかってますねwww
    妊娠検査薬、反応すると思いマすか😢?

    • 4月16日
ぁぃ

ん…ちょっと下がってしまってますからね💦明日の体温が上がれば可能性は全然あると思いますょ❤️

  • あ

    ありがとうございます!
    質問がうまく伝わらなくてすみません
    もう検査薬は陰性でも反応しますか?

    • 4月16日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    そこはなんとも💦
    きっと陰性でもまだ生理予定日だし…
    と不安になって結局また検査薬使うような気がします😵
    私は生理予定日4日過ぎても体温が高温のままだったので検査薬したらくっきり陽性でました✨
    まぁ高温期14日目で妊娠していればうっすらは出るかもしれないですね☝️
    気になってしょうがないならやっちゃいましょ❗

    • 4月16日