※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ハークンのママ☻
雑談・つぶやき

今日は午前中って言うか子供を保育園に預けて数時間だけなまら久し振り…

今日は午前中って言うか子供を保育園に預けて数時間だけなまら久し振りに年上の女友達と2人で逢って少し出掛けて来たし昼間は子供が慣らし保育ラストの日だったから一旦迎えに行って今度は3人で初めて東区の東総合スポーツセンターの隣の最近出来た寺山公園とその近辺にある施設に行き少し遊んで来ました🐷👶🏻

それから年上の女友達と2人で出掛けた時になまら久し振りに江南区の南イオンに行って来てプリクラを撮ったりアタシは今マザーズバッグで流行ってるアネロに似た形のバックを2000円ちょっとで買っちゃったし背中の所にチャックないけど沢山物が入りそうだから今度からこれを使いながら出掛けようと思ってます😄👍🏼‼️

とりま実家に行ってお母さんが元気か確認したりお母さんが前に着てた衣類を少し貰ったりしてあっという間に時間が過ぎたけど気分転換が出来て本当に良かったです😉😆🎵🎶🔔

コメント