※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずママ
お出かけ

まだまだ先の話ではあるのですが、私はディズニー大好きで独身の時はよ…

いつもお世話になっております!

まだまだ先の話ではあるのですが、私はディズニー大好きで
独身の時はよくいっていたのですが、旦那があまり好きではなく
そんなに行けなくなりました…が!子供とディズニーに行くのが夢です!
また、娘なのでドレスなんか着せて園内を歩きたいとも思います♡

そこで皆様にお伺いしたいのですが、
お子さんが何歳の時にディズニーデビューされましたか??⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

コメント

ゆうみぃ

6ヶ月でデビューしました!
もともと主人も私もディズニー好きで、独身の頃は年パスでよく行っていました(*^^*)
今は半年に一度くらい行っていますが、グズったりもなく、楽しそうにしていて2歳ですでにディズニー好きになったみたいです♡

  • みずママ

    みずママ

    半年で行けたんですね!凄い希望が持てます!!(笑)
    そしてご夫婦でディズニー好き羨ましいですー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    やはり幼い頃からの刷り込みが大事ということでしょうか…(笑)

    • 10月19日
かずりゅう

私は記憶はありませんが
一歳のときにディズニーに行った写真がありました(●´ω`●)
お腹の中にいるときにも行ってたみたいですw

  • みずママ

    みずママ

    私自身のデビューが中学生なのでなんとも羨ましいです!(笑)
    一歳くらいからならいけますよね!
    記憶に残らない可能性大ですが(`;ω;´)(笑)

    • 10月19日
黄緑子

上の子は1歳半。
下の子は6ヶ月でデビューしました!

  • みずママ

    みずママ

    なんとー!ということは先月行かれたんですか?(*σ´▽`)σハロウィン♪
    6か月くらいからでも行けるものなんですね!
    ディズニーの刷り込みを今から開始します(・Θ・)ゞ(笑)

    • 10月19日
deleted user

今週6ヶ月半の息子連れてお泊まりディズニー行きます(v^-゜)♪

  • みずママ

    みずママ

    なんとー!!羨ましいです!
    やはり半年くらいが目安なんですかね??
    ちなみに電車ですか?車ですか??>_<

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車で行きますよ(・∇・)

    • 10月19日
  • みずママ

    みずママ

    やはり車ですよね!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

    • 10月20日