※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

骨盤が狭くて入院の可能性あり。先生の判断で分娩方法を検討中。他の方も同じ経験ありますか?

今日予定日だったのですが残念ながらベイビーはまだ出てきてなく😅今日丁度検診でした🏥今日の検診で骨盤が狭いとの事で別の病院紹介され骨盤の写真を撮りに行きました。羊水も少ないとの事で今日予定日ですが早かったら2、3日後には入院になるかもしれません。

骨盤が狭いと先生に判断された方いらっしゃいますか?
先生判断の元にどんな分娩の決断をされましたか?
ここまで順調だったんですがまさかの予定日に不安です😢参考までに教えて下さい😅✋

コメント

ももたろう

骨盤が小さくて通れないからと帝王切開したと友人が言ってました!

• しほ

しほ

そうなんですね~💡
    まさかの事だったので知識がゼロでして……
    ありがとうございます!

参考にさせて頂きますね☺️✋

• 4月16日
R_mama

私も予定日10日前に、骨盤が狭く羊水が少なくなってると言われて、明日から入院で明後日の朝に誘発剤での計画分娩になりました🤰
羊水が標準より少ないため、赤ちゃんが苦しくなるようだったらすぐに帝王切開の処置をしてもらうことになってます😅!
できれば下から産みたいので、先生と相談した結果、赤ちゃんも私も頑張れるだけ頑張って、難しいかなーっと先生が判断したら切ってもらうことになりましたよ♡

• しほ

しほ

こんにちは✨

私と全く同じ状況ですね✋
    でも予定日の10日前に分かってて明日から入院って結構日にち空きましたね!その間不安じゃなかったですか?😵私今日聞かされて明日検診ですが今晩だけでも不安です😰笑

そうですよね~~。普通分娩が一番ですが
    ベイビーが狭くて可哀想だと思うと
    早く出してあげたい気持ちも高まり
    帝王切開も全然視野に入れました!

お互い頑張りましょうね!😆
    コメントありがとうございます❤️

• 4月16日
  • R_mama

R_mama

検診が土曜日だったので、日曜日は入院できないし、他の方の帝王切開の予定で明日の入院になりました💦
    でも今日、自然におしるし来ちゃったし新月なので、もしかして誘発待たずに…とか期待してます🤰💓
    しほさんも頑張ってください♡♡
    赤ちゃんのために頑張りましょーね👶

• 4月16日
  • しほ

しほ

そうでしたよね~!今日は新月でしたね🌕

どんな形であれ
    お互い安産でありますように❤️☺️

• 4月16日