※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

16週6日の検診で、突起が見えた場合、その後男の子で確定した例はありますか?

16w6dの初マタです!
本日の検診でお股に突起が見え、先生に6割で男の子かもしれないけど女の子ならこの突起がなくなることもある、と言われました😆
この週数で突起が見えた方、その後男の子で確定でしたでしょうか⁇

コメント

ゆうママ

1人目は17週でお股パッカーンとしてくれてシンボル見えて、そのまま男の子でした(^-^)

• ちゃみ

ちゃみ

そうなんですね😆
    やはりシンボル見えるとそのまま確定されますよね!
    ありがとうございます☺️🙏

• 4月16日
鯉

2人目とも13.14週だったとと思いますが、先生から「性別聞きたい❓😉」と言われ、早めの週数での性別聞きたい?は男の子確定みたいです👍シンボルがバーンと見えました🤗
角度によって見にくかったり、お股に挟んでたという話も聞いた事があるので、先生もまだはっきりと自信がないのかもしれませんね😌

• ちゃみ

ちゃみ

そうなんですね〜!私も今日同じく「性別聞きたい?」と言われました!😆
    シンボルが私にもはっきり見えたのですが、6割男の子かな?と確定ではないようでした😂
    ほぼ男の子と思い、また4週間後の検診を楽しみにします☺️
    ありがとうございます😊🙏

• 4月16日