※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

ベビージムを使っている方いますか?居間で使えるものを探しています。ありがとうございます。

ベビージム?使ってる方いますか?使い心地どうでしょうか?
1人目でメリーを購入してたのですが久しぶりにだしたらお兄ちゃんが引っ張ったり分解したりして壊れてしまいました😩笑

なので居間にいても地べたで使えるもので用事するときに気がまぎれるもの探してます!

コメント

ゆうう

ベビージムとメリー両方もってました。
ベビージムですが、あまり上のアーチとぶら下がったオモチャには興味を示さずで早々に外しました。寝返り打つようになってから、マットの仕掛けに興味を持ってくれてかなり遊んでくれましたよ😊ただ、ヨダレだらけになるのでしょっちゅう洗濯してました(すぐ乾きます)腰が座るようになる頃には全く遊びもしなくなりました😅
メリーの方が音楽ずっと鳴って動くので生後2か月くらいから重宝しました。成長に合わせて形を変化できるものだったので未だに乗っかったり自分で音楽鳴らしたりして遊んでるのでしまわずにいます笑笑

• 2児のママ

2児のママ

メリーはやっぱり長く使えますよね😳
    うちの上の子も今頃またハマって使うので壊れてしまって😅
    ベビージムは遊ばなくなるのですね😩
    ベビージムは買うのやめようと思います!ありがとうございます!

• 4月17日