※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
雑談・つぶやき

12日ぶりの休みだね旦那よ頑張ってくれてるのは分かってるけどいつまで…

12日ぶりの休みだね旦那よ
頑張ってくれてるのは分かってるけど
いつまで寝るのよ
今日片付けしやなあかん言うてたん誰よ
9時過ぎに起こした時はあと1時間だけ〜🙏🏻
とか言うから寝かしたってるのに
1時間どころか何時間寝られるんですかね

私風邪引いたんですけど
頭痛いからちょっとでいいから横になりたいのに
ムカつくわね。

でもね今日旦那寝てる間に娘寝返りしたんだ♡
あ〜起きてたら見れたのに💓(´・∀・`)ザマァ

コメント

いちご

ひゆさんの言いたいことわかります!
でも旦那様12日間休みなしで頑張って来たんですよね😂
寝かせてあげたい気も…😫
難しいですね😓

寝返りに関しては、1度じゃないしこれから何回でも見れるし!って思いそうですね🤣

  • ひゆ

    ひゆ

    凄い頑張ってきてくれてるのも
    分かるんですけどね( .. )
    次の休みにクーラーと冷蔵庫が届くので
    旦那の散らかってる服をどーにかしないといけないんです😭
    やろうとしたらやらんでいい!
    って言われるしで😂

    動画は撮れたのでそれみせます😊

    • 4月16日
もも

12日ぶりはお疲れですよー(;_;)
寝かせてあげましょ💦💦

  • ひゆ

    ひゆ

    疲れてるのは充分分かってるんです😭
    ただ片付けしなきゃいけないので
    どーしよ😢って感じです💦💦

    • 4月16日
のぶ

寝返りおめでとうございます♪
うちの旦那も休みの日は昼まで寝てます、有り得ません(-ω-)

  • ひゆ

    ひゆ

    ありがとうございます!!
    ほんと、疲れてるのは分かってるし
    寝かせてあげたいんですけど
    イライラしちゃいます😭

    • 4月16日
ポインター

12日ぶりの休みなら、寝かせちゃいますね(・・;)相当お疲れだと思いますよ。

  • ひゆ

    ひゆ

    寝かせた方が良いですよね。😢

    • 4月16日
maru

寝かせてあげましょう😊
起きたら片付けしっかりやってもらいましょ😆

  • ひゆ

    ひゆ

    娘も昼寝したので3人で一緒に昼寝しました🎶
    が私風邪でダウンしてしまい掃除どころじゃなくなりました😱

    • 4月17日
ゆあか(*´ー`*)

休ませてあげてください😢
わたしも連続勤務のときはねさせてもらいます

  • ひゆ

    ひゆ

    起きるまで放置してました😊
    優しくしなきゃな〜と思いました😭

    • 4月17日