※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんの靴について教えてください。履かせている靴のメーカーや理由、写真があれば教えてください。

3歳前後のお子さんいる方、お子さんの靴はどのようなものを履かせていますか?😊
メーカーとなぜその靴を履かせているのか、良ければ写真もよろしくお願いします💓

コメント

はむねこ

もう4才になっちゃいますが、うちは高いものはイフミーが多かったです。
保育園に持っていくくつは西松屋とか。
去年サイズアップのために買ったのはアディダスとかそういった感じのお兄さんくつになりました!
いま履いていっちゃったので写真なくてごめんなさい💦

こんくりーとろーど!

画像なくてすみません!
ムーンスターという靴メーカーのアンパンマンスニーカー履かせてます( 。ˆωˆ。 )♪
ファーストシューズからムーンスター製の靴を履かせていたのと、息子がアンパンマンにダダハマり中なので喜んで外に連れ出せるので(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ママリ

そのくらいの年齢の時はアシックスやニューバランス、ナイキをはいてました😊
ソールが柔らかくて弾力がある方が歩きやすいし、足にもいいかなと思って靴だけはちゃんとしたの買おうと頑張りました😭(笑)

💃DJシーナ🎧

ゼビオで買ったナイキの2,000円位のスニーカー履いてます😊

きらの

画像なくてごめんなさい😣
ニューバランスと、ムーンバランスの靴を履いてます。
横幅が広くてナイキとかコンバースは入らないんです😭
マジックテープなので自分で履いてくれるのが良いです。スリッポンは一人だと履きにくいみたいで💦

ままり

ニューバランス履かせてます。
小さいうちは足の発育の為にちゃんとした靴を履かせたいと思っているので高いしすぐサイズアウトするけどメーカー物買ってます😅
イフミーが足にいいし安いから買いたいけど娘は足が小さ過ぎてイフミーと相性が悪いので、残念です😣💦