※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーやん
妊娠・出産

胎嚢の大きさは週数通りで8.1mm。形に不安があり、流産経験も。皆さんの経験やエコー写真を教えてほしい。2週間後の受診が待ち遠しい。

本日おそらく5w1dなのですが、
通っていたクリニックで受診して来ました!
無事、胎嚢確認でき8.1mmでした。

大きさは週数通りとの事だったのですが、
形が少し気になります。

先生はこれくらいの時は気にしなくて良いと
言ってましたが流産経験が2度ありとても不安です。

皆さんのエコー写真、形のことなど
遠慮なく教えて頂けると嬉しいです!

2週間後の受診なので待ち遠しいです(><)

コメント

ママ

うちの方がすごい形でしたよー❗
でも今すくすく成長してます😊

  • いーやん

    いーやん

    少し形が似てますね(*´꒳`*)
    気にしすぎですかね😫
    すくすく成長されていると聞いて安心しました❤️

    • 4月16日
yuu

5週4日のときのです✨

形がわたしも気になって聞いたことあるんですが
立体のものを二次元にうつすからこんなもんですよー‼️
って言われましたよ😊

わたしも流産経験2回で心配しましたが、13週のいま元気に育ってくれています✨

  • いーやん

    いーやん

    そうなんですね!
    少し安心しました😭♥️
    本当に不安で不安で…

    13週なんですね❤️
    おめでとうございます!

    • 4月16日
ろーず♡

形は流産と関係ないかと…💦
画像は1人目のです✨

  • いーやん

    いーやん

    関係無いですかね(>_<)
    色々調べてしまって不安になってしまいました💦

    • 4月16日
のの

形はそんなに気にしなくていいみたいですよ!
これは5w3dの時ですが、2週間後に行った時すごい形歪んでましたが特に何も言われませんでした!

  • いーやん

    いーやん

    気にしすぎですかね😭❤️
    元気に成長してくれることを願います…!

    • 4月16日
みーたん

私は形が良くないと言われて
流産予防?のお薬処方されました😭
先生に気にしなくていいと言われているのなら
大丈夫じゃないでしょうか?😌✨

  • いーやん

    いーやん

    そうなんですね😭
    不安ですよね(>_<)💦
    大丈夫なことを祈ります(>_<)

    お互い無事に育ちます様に🙏

    • 4月16日
  • みーたん

    みーたん

    不安にさせるつもりはなかったのですが
    私はそう言われたので…😭
    不安にさせてしまい申しわけございません😢
    お互いがんばりましょうね🙏✨

    • 4月16日
  • いーやん

    いーやん

    とんでもないです(>_<)
    私の妄想が凄くて…(笑)

    赤ちゃん育ってくれますよに❤️
    ありがとうございました😊

    • 4月16日