※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーを購入しようか検討中です。シンプルなタイプといろいろついているタイプどちらがいいでしょうか?ブラウンの値段の目安も知りたいです。

離乳食作りにブレンダーゆ購入しようか検討しているのですが、いろいろ種類がある➕値段がピンキリなので、何を買えばいいかよくわかりません。😢

こういうシンプルなタイプといろいろついているタイプどちらを購入すれば離乳食は大丈夫でしょうか?
ちなみにフードプロセッサーは持ってます。

ブラウンが定番とよくここで読むのですが、どのぐらいの値段のものを買われてるのでしょうか?😫

コメント

ジャスミン

私は友人からブラウンのブレンダーを出産祝いで頂きました✨初期のころとても大助かりでした なんせ一瞬で何もかもがトロトロに👍ネットで裏ごしが大変だってみたことあったので良かったなぁと思います✨チョッパーは使いこなせずに今のところあまり頻度はありません 笑
ひとまずってゆうことでしたら、ブレンダーだけでもいいのかな?と思います フードプロセッサーもお持ちとのことですので☺️

  • ママ

    ママ

    やはり便利なんですね🤔✨
    ブラウン、ピンキリでどうしようかまよっているのですが、シンプルなもの探してお手頃なものを買ってみます😍💪

    • 4月16日
ママ

セットのものです!!

tobe

わたしも悩んです😂
写真のはブラウンですか?やっぱり人気みたいですけど高くないですか?😭

  • ママ

    ママ

    高いですよね😭💭
    なので、シンプルなものにしようかと思うんですが、どんなのがいいかわからなくて、、
    写真はブラウンです😅✨

    • 4月16日
のの

こんにちは^ - ^ブレンダーわたしも買う時に悩みました〜高いのがいいのか安いのでいいのか(;´д`)
結局、試しにと思って安い物を買いました!1600円位でした😅
いま子どもは1歳半なんですが、正直初期ぐらいの時しか使わなかったり、その後もスープを作ったりするくらいで頻繁に使うものではありませんでした(私は…w)
なので安くてちょうど良かったですw

  • ママ

    ママ

    ほんとですか?!
    1600円のものもあるんですね!😍
    私も高いのはちょっと躊躇するので、3000円以内で買いたいなと思っています😊
    参考にさせて頂きます💞

    • 4月16日
ママ

シンプルなものです!