※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲むのが悪くなったので、他メーカーのミルクを試してみたら改善した。切り替えるか悩んでいるが、味に飽きるのでは?と思い、2種類を交互にあげる方法が良いか相談したい。

2ヶ月から完ミで育てています。

産まれてから同じ粉ミルクをずっとあげていましたが、最近飲みが悪くなりました。
試しに他メーカーのものをあげたら、飲みが少し良くなりました。そちらに切り替えようかな?と思いましたが、また味に飽きて飲まなくなるのでは?と思い、2種類を交互にあげようかと思っています。こうゆうあげ方は良くないでしょうか?

数種類のミルクをローテーションしてる方いらっしゃいますか?

コメント

ひーそ

私も完ミです(^ ^)
味に飽きてくると飲み悪くなりますねぇ😱💦
もぅ7ヶ月半になりますが😁ローテーションでも問題ないと思いますよ😆

  • ねこ

    ねこ

    ご回答ありがとうございます😃
    やはり種類によっては味が違うみたいなので、ローテーションであげてみます!
    毎日同じじゃ飽きちゃいますよね❗

    • 4月16日
  • ひーそ

    ひーそ

    最近やっとほほえみに固定できるかな?って感じなので😙✨

    2-4ヶ月あたりは毎回買う時に違うメーカー、買ってました😋

    • 4月16日
  • ねこ

    ねこ

    今ははいはいで、今日外出用にほほえみのキューブタイプ買ってみました!飲みが良かったら粉タイプも購入してみます😊

    • 4月16日
  • ひーそ

    ひーそ

    どんどん量が増えてくると、ほほえみキューブの方が量もあるので助かりますよ(^ ^)✨

    • 4月16日