※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
妊娠・出産

32週4日の妊娠中で風邪をひいています。熱はないがだるく、咳や鼻水がひどいです。産婦人科か普通の病院か、丸福は使えるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

32w4d妊娠9ヶ月です🤰🏽
今風邪をひいています😞が熱は出ていません!
ものすごくだるくて咳と鼻水がすごいです😷
熱も出てないし別に病院は行かなくてもいいかなぁと思い行ってないのですが、行くとしたら産婦人科に行くべきですか?それとも普通の病院でもいいと思いますか?
普通の病院でも丸福は使えるんですか?
1人目の時は熱が出ていて産婦人科にいって丸福を使ったので普通の病院で使えるのかわかりません😖
わかる方教えてください😖

コメント

キティ

耳鼻科へ行かれるのをあたしはお進めします。丸福は使えるかどうかは、病院へ聞いて下さいね。あいにく私は、無知な子で分かり兼ねるので、ごめんなさい。

  • Mi-☺︎

    Mi-☺︎

    耳鼻科ですね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 4月16日