※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

オムツかぶれが一番しにくいのはやっぱりメリーズですか?

オムツかぶれが一番しにくいのはやっぱりメリーズですか?

コメント

ありこ

うちの子はメリーズはかぶれました😥

chakuchaku

オムツかぶれは可哀想ですよね(´・×・`)うちも夏とか、下痢かぶれの時メリーズにしてしばらくメリーズにしました(*^^)v肌触りが良いみたいでウエスト部分はよかったみたいですが、お尻のところは薬やお湯で流してあげる以外あまり変わらないみたいでした😊
でも、柔らかくて通気性がいいのは確かですよね✨

メリーズ使ってますが、おむつ被れしますよー😅
こまめに替えないとどのオムツも被れると思います😱

あんな

私全部のメーカー試しました!正直どこもそんなめちゃくちゃ変わってる感じしませんでした笑笑
かぶれかわいそうなので、一回一回お湯で優しくながしてあげてましたよー!病院の薬塗ったらすぐなおりました!

ひーちゃん

赤ちゃんによって様々なので、なんとも言えません😅💦

これから暑くなってくるので、こまめにオムツ変えてあげなきゃ、どのオムツもかぶれるかもしれません😱💦

しーまま

うちはパンパース、メリーズ、グーン、ムーニー使いましたが、メリーズだけかぶれました😥
結局は相性もありますし、これからの時期は小まめに変えないとどれでもかぶれやすいとは思います💦