※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMom
妊娠・出産

運転中の妊婦の方への質問です。お腹が大きくなるとブレーキやアクセルを踏むのは大丈夫でしたか?

出産予定日まで運転してた人いますか?

1人目の時は実家にいたので、お母さんや旦那がいるときに検診に行ったり、出かけたりしてたのですが…
今回の妊娠は、上の子が保育園に通っていて、保育園まで歩くと40分かかってしまって、バスと電車を使おうとしても30分くらいはかかってしまいます💦

検診は1人の時に予約して30分かかりますが、歩いて行けばいいと思いますが、朝30分も早く出て子供を連れて歩くのは厳しいかな〜と思っていて…

運転していた方、お腹大きくてブレーキやアクセルを遅れずちゃんと踏めたり、ぼーっとしたりしなかったですか??

コメント

あや

ひとりめのときも陣痛はじまる前日まで運転してました(^^)
二人目も今まだふつーに運転してます!!

わたげ

3人目妊娠中、予定日まで後6日ですがほぼ毎日してますよ!!
お腹は全然邪魔にはならないです!乗り降りがよっこらしょです!

ゆき

子供3人いますが、運転ずっとしてました!
1人目の時は初期の眠気で信号待ちで寝てしまったことあります😥
お腹大きくてボーッとすることはなかったです。

2児mama

生まれる前日まで
運転してました!
ただなにがあるか分からないので
母と一緒でした!

すー

2人目妊娠中ですが、普通に運転してます!!

4兄妹♥4A

いつも通り運転してました。
3人目の時は夜に出産でしたが、その日の夕方まで運転して買い物などいってましたよー(*^^*)