※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。奇数で作るのは良くないでしょうか?ほほえみの缶の10㍉単位で作るのは良くないですか?

粉ミルクについて質問です!
奇数でミルクを作るのは良くないですかね?
ほほえみの缶には20㍉ずつのスプーンがついてますが半分の10㍉単位で作るのは良くないですか?

コメント

10ミリ単位で作るのは難しいので20ミリ単位で作って10ミリ残したら良いと思いますよ😊うちはそうしてました!

toki

うちは奇数で作ったりしますよ(^○^)

奇数単位で作るのって難しくないですか?💦
勿体ないけど偶数単位で作る方が正確だと思います💦

みおりん

私もほほえみ使ってます🎵確かにそれは疑問ですね!よく、お湯を注ぐのに多目に入っちゃったりお湯を10多くいれたりすることはあります(^_^;)薄くなってしまうの良くないとは思うのですが私もわからないです(|||´Д`)
答えにならずすみません😭

やまゆの

私も気になって聞いたら、助産師さんに40作って10残すとか、偶数単位で作って、と言われました。
でも友達に目分量でスプーン半分で奇数で作ってるって子もいました。

ゆちゃ

普通に奇数で作ってますよ😄
最後に10㍉残すのも難しいですしw
病院でも奇数で作るの目分量でいいからーって言われました😃笑

テンテン

うち奇数で作ってます。

ふー

会社に電話か登録かすれば50のスプーンもらえますよ!