※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさりん
産婦人科・小児科

大阪市北区の中津周辺でオススメの小児科や個人病院を教えてください。歯医者や耳鼻科もお願いします。

去年の10月に妊娠、結婚を機に
大阪市北区に越してきたのですが
オススメ?評判の良い小児科はありますでしょうか?
豊崎寄りの中津に住んでるので
その付近で教えていただけたら助かります😊

近くに中津済生会病院があるのですが
大きい病院は待ち時間が長いイメージがあるので
個人病院?がいいかなと思うのですが…

小児科の他にも歯医者や耳鼻科などの病院も教えていただければ助かります!

コメント

deleted user

関係ないですが、、
私、中津出身です(笑)

  • ちさりん

    ちさりん

    そうなんですね〜😊
    今も中津に住んでるのですか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は東京にいます!
    八面山の近くに住んでました(笑)

    • 4月17日
  • ちさりん

    ちさりん

    あ、大分の方の中津ですか?
    わたしは大阪市の中津です(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちがいましたか!!!
    ごめんなさい🤮

    • 4月17日
もな

私も一番近い病院が
済生会病院ですが
天六辺りまで行ってますよ☺️

のだこどもクリニックは先生も看護師も女性の方で
みなさんとても気さくで話しやすいのでオススメです😊

  • ちさりん

    ちさりん

    回答ありがとうございます❤️
    緊急の時は大きな病院が近くにあるのは
    助かっていいですよね😊

    のだこどもクリニックですね!
    調べてみます💕

    • 4月17日
  • もな

    もな

    緊急の時はすごく助かりますね!
    私も去年の10月に中津に引っ越して来たところなので
    よかったら仲良くしてください☺️

    予防接種をそこで受けましたが
    対応がすごくよかったので是非❤️

    • 4月17日
  • ちさりん

    ちさりん

    わぁ!そうなんですね!
    ぜひ仲良くしてください😊

    教えていただきありがとうございます❤️

    • 4月18日
  • もな

    もな

    よろしくお願いします☺️
    ちなみにご出身はどこなんですか?

    • 4月18日
  • ちさりん

    ちさりん

    大阪で淀川挟んだ隣町の十三出身なんです(笑)
    そんなに遠いわけでもなくて…(笑)

    • 4月19日
  • もな

    もな

    めっちゃ近いですね!
    実家近くて羨ましいです😭笑

    • 4月19日