※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

夢で性別不明の赤ちゃんに似た子供を見て、名前を呼んでいた。性別がわからず不安になっている。同じ経験の方いますか?

今日、夢で見たのですが
まだ現実では性別がはっきりしてないのですが

女の子が産まれて1歳もしないぐらいの子の
夢を見ました。すごくリアルで
女の子だったら男の子だったら
ってもう名前を決めてるのですが
その名前を呼んでいて、
私に似てる女の子でした❤️

性別もまだわかっていないため
もしかしたら…なんて思ったりしてます
同じ体験した方いますかー?🤔

コメント

ぷに

私の母が、1歳くらいの私に似た男の子を、ソリで引っ張ってる夢を見たそうです😄産まれたのは男の子でした‼️

  • you

    you

    ええええー!すごーい👶🏻✌🏻✌🏻💓
    産まれたお子さん、顔似てました?😍
    やっぱそういうのあるんですね🙄

    • 4月16日
  • ぷに

    ぷに

    1歳になった今は私にそっくりです😄

    • 4月16日
  • you

    you

    可愛いですね👶🏻💓

    • 4月16日
みこ☺︎

男の子の赤ちゃんを旦那が抱っこしている夢を見て男の子でした😘

  • you

    you

    えー!可愛い〜💓
    そんな夢を見たんですね!
    幸せですね!!!
    その時、何か確信しましたか?🤔🤔

    • 4月16日
  • みこ☺︎

    みこ☺︎

    ずっと男の子だ!って旦那が言い張ってたから、そんな夢見たんだろうな~くらいでしか最初は思わなかったんですけど😅笑
    夢を見たことでなんとなーく自分の中でも男の子だ💕って思うようになりました😊

    • 4月16日
  • you

    you

    やっぱりそう思いますよね🙄❗️
    性別わかるまで楽しみです💓

    • 4月16日
ユーザー3

1人目は夢で男の子育ててましたが、女の子
2人目は夢で男女の双子育ててましたが、またまた女の子の予定です😅
私は性別が逆でした😆

  • you

    you

    男の子希望だったんですか?🤔
    全く逆ですね😂❗️❗️

    • 4月16日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    義母さん以外はみんな男の子希望で、産み分けもしたんですが、女の子でした😅
    私が雑過ぎるので、女の子だと可哀想で(笑)
    でも、女の子可愛いですょ🎵
    3人目は、病院で産み分け予定です✨

    • 4月16日
  • you

    you

    そうなんですね!
    やはりうまくいかないんですね…😂
    病院で産み分けって
    できるんですか?

    • 4月16日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    産み分けしてる病院ならできますよ✨

    • 4月16日
  • you

    you

    そうなんですね!
    確実なのですか?!🤔

    • 4月16日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    確率が上がるだけみたいですが、男の子産み分けだと85%位で男の子になるらしいです✨

    • 4月16日
豆

妊娠中に旦那に顔も髪型もそっくりの男の子が、私の祖母の家の洗面台で手を洗ってる夢をみました、笑

産まれてきた息子は旦那にそーっくりで、だんだん伸びてきて判明したのですが、髪の毛までそっくりの天パでした😂

  • you

    you

    えっ❗️🙄🙄🙄🙄すごい!!
    鳥肌立ちました!
    その時なにか感じましたか?🤔🤔

    • 4月16日
  • 豆

    全然!!変な夢だな〜!と思って
    お腹の子にさっきのは君かい??って聞きました、笑

    妊娠中に高校の同級生が妊娠する夢を見て、その子に妊娠する夢見た〜ってラインしたら、実は……って妊娠してることを打ち明けられた時の方がびっくりしました😳

    • 4月16日
  • you

    you

    えー!なんかすごい!
    超能力みたいです!
    豆さんがすごいです🙄❗️❗️

    • 4月16日
  • 豆

    占いとかオバケとかそういうもの一切信じてないんですけど、妊娠中だけは例外なのかもしれない!!って一瞬自分でも思いました、笑

    どちらもたまたまだと思ってます☺️

    • 4月16日
  • you

    you

    妊娠スピリチュアルですね💓

    • 4月16日
deleted user

12週あたりで同じような、女の子の赤ちゃんを抱き上げる夢を見ました!
産み分けカレンダーも女の子だったのでこれは…と思ったら、次の検診で立派な🐘が見えてズコー😂
主人と「あれは潜在的な願望だったのかな〜」と話してます🤔
今はどんなやんちゃボーイが出てくるか楽しみです💕どちらでも…と思っても頭では色々考えてるのかもしれませんね💡

  • you

    you

    どっちかってゆうと
    女の子希望だったんですか?🤔
    私もどっちかってゆうと
    女の子希望だったからなのかな…(笑)(笑)
    私も産み分けカレンダー女の子だったので、ちょっと期待しちゃってるのかな?😊😊

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当初は「1人目は女の子の方が楽かなぁ」程度でしたよ〜
    違ったときショック受けないように、「どちらでも元気ならいい!」と伝えてましたが、頭の中は6:4くらいで女の子、みたいな(´ω`)その頃に見た夢です😌💭

    • 4月16日
  • you

    you

    そうなんですね🙄❗️
    男の子でも楽しみですね💓💓💓

    • 4月16日
はなまる

性別がわかる前に私に似た小さい男の子が
夢に出てきたことがありました!

私自身、三人姉妹なんですが
母も私達3人とも妊娠中に同じような顔の子が
夢に出てきて、産んだら夢の子でびっくりしたと言ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • you

    you

    それは本当にすごいです!!!
    本当にすごい🙄❗️❗️❗️
    そんな事あるんですかっ!!
    皆さんそれはびっくりしますよね!
    でも皆さんそれだけ
    楽しみにしてたんですね!嬉しいですね💓

    • 4月16日
  • はなまる

    はなまる

    妊娠する前から男の子育ててそうだよね、
    女の子育ててるイメージがない!って言われてたので
    そういった気持ちも含まれてて見たんじゃないかなーとは思います😳💦
    ととさんもどちらの性別かわかるの楽しみですね😍😍
    妊娠中はそういうスピリチュアルな体験良くするって聞くし、
    当たってる可能性大です! ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 4月16日
  • you

    you

    あー、そうなんですね!
    でも男の子って思って男の子が
    産まれたならとってもいいですね😍❗️💓
    性別楽しみです!
    金曜日また検診なので、わかるといいです〜!!

    そうなんですねっ!!!🙄
    当たってたら鳥肌もんですねっ!

    • 4月16日
マーム🎵

夢で腕に二人子供がしがみついていたのですが、なんだか私の子じゃないなぁ?と思っていたら次に産まれたばかりの赤ちゃんが出てきました。
男の子でしま。
二人流産してます。次に出来た子が男の子でした。

  • you

    you

    すごいですね🙄🙄🙄
    やっぱり夢と少しかぶるところは
    あるんですかね😊💓

    • 4月16日
むな

ありますあります!!!
どっちの夢もみましたよ(*^^*)

  • you

    you

    男の子と女の子ってことですか?

    • 4月16日
  • むな

    むな

    ですよ!男の子の夢もみましたし女の子の夢もみましたよ☆

    • 4月16日
  • you

    you

    現在は女の子なんですね!
    楽しみですね!💓💓

    • 4月16日
af🐰

私は 友達とか職場の人から 女の子の赤ちゃん抱っこしてる夢見た♡ とよく報告されますが、実際発覚したのは男の子でした♡ 笑 。唯一亡くなったおばあちゃんだけが男の子の夢を見てました👼🏻🌸 当たってたよ♡ って教えてあげたいです😋

  • you

    you

    えー、素敵です〜😭💓💓
    きっとおばあちゃんも
    ほらね!って思ってますね😍

    • 4月16日
マシンガントーク

夢の中で、布団の上に男の子と女の子が一人ずつ並んで寝ていて、「あ、こっちが私の子だ~」と、思ってさっと抱き上げたのは男の子の方でした。
産まれたのも男の子です(*^^*)

  • you

    you

    え!すごーい!
    すごいリアルですね!!🙄🙄🙄
    見たときどう思いましたか?

    • 4月16日
  • マシンガントーク

    マシンガントーク

    元々「男の子もいいけど、女の子欲しいなぁ」なんて思っていたので、そこで男の子を選んだ自分に夢から覚めてビックリでしたね(笑)。
    妊娠したばかりの頃に見た夢だったので、しばらくして男の子だって分かったときは「もしやあの夢は...」と思い出してドキドキしました(笑)。

    • 4月16日
  • you

    you

    えー!すごーい🙄✌🏻❗️
    話聞くと信じちゃいます〜😍

    • 4月16日
かおり

私は妊娠が分かってすぐ、男の子の赤ちゃんと遊んでる夢を見ました!
その後しばらくして、超リアルな自分の家で夫にそっくりな女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました!あ、女の子だなって思ってたら、ホントに赤ちゃんの性別が女の子でした✨
顔は私に似ています(笑)

  • you

    you

    性別は当たってたんですね😍💓✌🏻
    お顔はかおりさん似だったんだ〜!
    でもすごい〜😍😍

    • 4月16日
ママリ

つい最近私も出産の夢見ました😊!

スーパー安産で、旦那にそっくりな女の子が産まれました👶!
2人目女の子希望で、まだ性別分かってないんですけど、正夢になればいいな〜と思ってます😁💓

  • you

    you

    正夢になればいいなって
    思っちゃいますよね😍💓
    私も女の子希望なので
    思っちゃってます…(笑)

    • 4月16日
ハチベイ

私もまだ性別が分からなかった時に、女の子抱いてる夢を見ました😁
その後の検診で、医師に「高い確率で女の子だね😊」と言われましたよ~😆

  • you

    you

    やっぱりそうゆう
    スピリチュアル的なのあるんですね!🙄❗️

    • 4月16日
  • ハチベイ

    ハチベイ

    あるんだと思いますよ😊
    これを予知夢と呼ん良いのか?は分かりませんが、私は妊娠する前に妊娠する夢を見た事があったのですが、その夢から2ヶ月後に妊娠発覚しました😅

    • 4月16日
  • you

    you

    え!そうなんですか!?
    妊娠までもですか!?😍
    幸せですね💓💓

    • 4月16日
  • ハチベイ

    ハチベイ

    今となれば、その時の夢が予知夢だった?と思っています😊
    ただ夢の中に1年前に亡くなった祖父が出てきたので、ビックリしました😅

    • 4月16日
雷注意

私は夢で小さな男の子を追いかけてる夢を見ました!名前まで呼んでました…が、女の子でした😂

  • you

    you

    あら(笑)
    違ったんですね🙄☀️
    希望は男の子だったんですか?

    • 4月16日
  • 雷注意

    雷注意

    どっちでもよかったです(^ ^)

    • 4月16日
  • you

    you

    そうなんですね💓

    • 4月16日
ぽよ

私は検診前の夜、病院で男の子だね〜って言われる夢みました☺️
検診で男の子だね〜って言われました!笑

  • you

    you

    え!正夢!すごい💓💓

    • 4月17日
ママリ

上二人は男の子の夢を見て男の子でした(^^)
3人目は妊娠がわかる2か月前に、3月に女の子を出産する夢を見ました!
そして4月が予定日でしたが、3月末に女の子を無事に出産しました💓

  • you

    you

    全部あってたんですね!
    超能力みたい!すごーい😍❗️❗️❗️

    • 4月17日
小鳥遊

わたしもまだ性別分かってないのですが男の子を出産する夢を見ました!
結果が楽しみでしかないです。

  • you

    you

    男の子だったらすごいですね!😍

    • 4月17日
rin

妊娠したときから女の子の予感があり、ただ、男の子を生んだ夢を2度3度見ました。
産まれたのは女の子でした〜

  • you

    you

    予感の方が当たったんですね🤔

    • 4月17日
ゆゆ

私も妊娠中の性別がまだ分かってない時に、女の子の赤ちゃんを抱いている夢を2回も見ました😊
なぜか大きな赤ちゃんを‼︎笑
実際生まれてきた子は女の子でビックベイビーでした‼︎笑
まさに夢の通りでびっくりしました♫笑

  • you

    you

    正夢ですね!すごーい😍❗️❗️
    びっくりしますよね!

    • 4月17日
むさこや

私は周りに女の子産みそうって言われ続けてて、私自身も女の子かなーなんて思ってたらある日の夢で、「元気な男の子ですよー」と助産師さんに赤ちゃんを取り上げられる夢を見ました(^^)

案の定、元気な男の子でした♡
不思議なもんですね!

  • you

    you

    不思議ですね😍❗️❗️
    やはり、毎日一緒に生活してるから
    わかるんですかね?🤔

    • 4月17日
しぶ

私と旦那が同じ日に(妊娠3ヶ月頃だったと思います)同じ夢を見ました。旦那が女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢です。その夢を見るまで心の底からどっちの性別でもいいと思っていましたが、女の子が産まれてくるんだろうなぁと思うようになりました。
そして、うちには今かわいい女の子がいます💓

  • you

    you

    そんなことあるんですね!
    羨ましい〜💓💓

    • 4月18日
みい

私も1人目妊娠中性別が分かる前に女の子が花をくれる夢見ました✨その後にも亡くなった祖母の家で「女の子だよ」って言われる夢も見ました!
そのとき産まれた今4歳の娘がいます♡
2人目も夢は見なかったですが妊娠分かったくらいから直感で男の子だなと思ったら男の子でした!

deleted user

男の子が産まれた夢を見ました!
検診でもたまたまあるねー!って
男の子だと言われました😌💕

産まれてみたら女の子でしたが(笑)

ともママ

つわりで点滴をしに行ってウトウトしていたときに「男っ❗️」と思ってびっくりして目が覚めました😅
結果希望とその直感のとおり男の子でした💕

ママリ

まだ性別がハッキリしない頃、なんか男の子っぽいもの見えるから男の子かもね〜なんて検診で言われて、次の検診までに、女の子を抱っこしている夢をみて、まさかと思っていたら、女の子だと判明しました😍♡