※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
家族・旦那

今日の明け方、いつもはぐっすり寝てて起きてこない旦那が、両鼻詰まっ…

今日の明け方、いつもはぐっすり寝てて起きてこない旦那が、両鼻詰まって苦しいのかズルズル音を立てながら起き上がりしばらくしてトイレへ…。
心配してティッシュを渡してもしばらくはズルズル…。
私もトイレに行って戻ってくると劇しい胎動。
完全に5時前なので何とか寝ようとしても無理…。
諦めてママリイジってたら、隣でイビキかいて旦那がすんなり寝てる…。羨ましい。
結局寝れず、お腹も空いてきたし…。
そのまま起床です。
愚痴でした…。

コメント

ねこ

私の主人も一緒でイビキかいて寝てるのむかつきます笑
胎動激しくなると寝つきにくいですよね、、本当におつかれさまです😭😭💦
ちなみに点鼻薬は使われてますか?私も今これ使っててオススメです。薬局で売ってますよー!

  • cinnamon

    cinnamon

    今までは何ともなかったのに最近、寝始めと寝起きに鼻詰まりが始まりだしそれが夜中にも起こった感じでした。
    点鼻薬知らなかったので、薬局で確認してみます😃

    • 4月16日