※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

エプロンとペンを一緒に洗ってしまいました。再交換は避けたいので、実費でクリーニングを考えています。落ちるか、費用はどれくらいか教えてください。

至急です!仕事で使うエプロンをペンと一緒に洗ってしまいました!一度ならず2度目です
会社でエプロン交換できますがまだ交換して1ヶ月くらいなのでさすがにまた交換はいやらしいので実費でクリーニング自分で出そうか迷ってます
みなさんならどうしますか?
また今朝気づいたのですが落ちますか?
いくらくらいしますかね?

コメント

KYE

漂白しても落ちないですかね?

• misa

misa

漂白しましたが少しは落ちましたが目立ちまして…

• 4月16日
  • KYE

KYE

そうなんですね(><)
    あっ、あと、『得する人 損する人』の番組に出ている『家事えもん』って知ってます?
    ネットで調べたら結構いろいろと載ってるのでたまに参考にしますが☺︎

• 4月16日
あーちゃん

ボールペンですか?

私がこの間やったのは
ヘアスプレーをその部分にかけてふき取るようにやると段々となくなりましたよ!

私の旦那がボールペンと一緒に洗ってしまって作業着がインクまみれになってしまって💦

はな🌸

当て布をして生地の裏からベビーオイルや、化粧落としなどを垂らし
歯ブラシで叩き、その後水洗い、洗濯をすると大分落ちるみたいですよ✨
やったことないので実体験ではないですが…
試してみて下さい🎵

• misa

misa

コメントありがとうございます😊

• 4月17日