※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

10ヶ月の娘がいます。旦那は単身赴任してます。はじめの頃は娘の写真を…

10ヶ月の娘がいます。
旦那は単身赴任してます。
はじめの頃は娘の写真を送っていましたが、「可愛い」ともなければ「成長したね」もなく、「疲れたー」という返事だったので、写真を送らなくなりました。
普段は何もいってこないのに、旦那が実家に帰ってる時には「たまには○○ちゃんの写真送ってね」と言われ、その時には送っていましたが、やっぱり何の反応もなく、どうせ義両親にいわれてるからだと思うので最近は送ってといわれるとイライラして送りたくなくなります。
夜中に娘の夜泣きで起きたら、実家に帰ってる旦那から「たまには写真送ってね」の連絡がきて、娘を寝かしつけられたのにイライラしてねれません(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ごめんなさい、愚痴でした泣

コメント

はらぺこ

うちも旦那に送りますが可愛い等ありません。返事すらこないことあります。完全に誰かに見てもらいたい願望や私の自己満足で送り続けていますがw
時々、可愛いとかないわけ?!とか、帰ってきたら、写真みた?!可愛くない?!とか言いますw

• ちい

ちい

そうなんですね…
    娘の写真に対してどうしで何もないのか理解できないですよね(´・ω・`)
    私は、たくさん可愛いを共感してくれる自分の両親や祖父母、姉にみてねのアプリで自己満してます!笑

• 4月16日
とり

うちは娘の写真だけアップするインスタのアカウントを作りましたよ!
じぃじばぁばと夫のみが見れるようにしています。じぃじばぁばからたまにコメント書きますし(特に返信しませんが…)コメントなくても気になりません

• ちい

ちい

そうなんですね…!
    私は写真を楽しみにしてる自分の親と姉の祖父母がみれるみてねのアプリで写真共有してます!
    旦那は入ってません笑

• 4月16日
  • akk

akk

そのアプリの名前は??

• 4月16日
  • ちい

ちい

「みてね」というアプリです!

• 4月16日