※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

朝ドゥーテストで検査した結果、5分後に確認したので自信がありませんが、蒸発線ではないでしょうか?

朝ドゥーテストで検査してみたんですが、見たのが5分位経ってから見たので自信ないんですが蒸発線ではなさそうですか?(;_;)

コメント

こんちゃん

検査してすぐですか?
妊娠だと思います♡
おめでとうございますo(^▽^)o♡

• りなーちゃん

りなーちゃん

5分位経ってしまってからみたら線でてましたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます(;_;)♡

• 10月19日
Mika♡

陽性だとおもいます\(^^)/
おめでとうございますo(^▽^)o

• りなーちゃん

りなーちゃん

本当ですかっヽ(;▽;)ノ?すごく自信なかったんですが嬉しいです(;_;)♡

• 10月19日
じゅえる

蒸発線にしては濃いかなって思いました。
5分程度なら、これを検査結果として見ても大丈夫じゃないでしょうか^^
2~3日後にもう一度検査してみたらもっとはっきりしたラインがでるかと思います☆

• りなーちゃん

りなーちゃん

Yahooで検査薬蒸発線と探してもよくわからなくて>_<土曜日が生理予定日なんでもう1度してみます(*^^*)

• 10月19日
megu🐰

私、最初に検査したときもっと薄ーい線でしたよ!
妊娠していると思います。おめでとうございます*\(^o^)/*

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございます(;_;)♡すぐに見ようと思ったのですが、旦那にショックな場面を朝から見せたくなかったので放置してたら線出てましたヽ(;▽;)ノww

• 10月19日
ゆったんりったんママ

これは妊娠してると思います!
おめでとうございます❤️
私も先週検査薬陽性でたばかりです(✿´꒳`*)ノ°+.*

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡ゆっちゃんだいすきさんは2人目かな♡?おめでとうございます(*^^*)

• 10月19日
  • ゆったんりったんママ

ゆったんりったんママ

はい、2人目です(⑉••⑉)‥♡
    上の子は今週末で2歳になります💕

お互い赤ちゃん楽しみですね!
    無事に出産までたどりつけるように頑張りましょうね❤️

• 10月19日
  • りなーちゃん

りなーちゃん

2人のママ*\(^o^)/*これから体調悪い時も多くなりますがお身体大切にして頑張ってくださいね♡!わたしも頑張ります♡

• 10月19日
まりりん

おめでとうございます♡
なぜみかんの上??めっちゃ気になりました…。
衛生的にちょっとびっくりです。

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございます(;_;)♡旦那に送ろうと思って自分の影で暗くなってしまうので試行錯誤した結果ですw

• 10月19日
ひこちこ

陽性だとおもいます!
時間がたってからまた検査してみたら、もう少し濃く出るかもしれませんね。
おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんが順調に育ちますように(*^^*)

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡土曜日もう1度検査してみます>_<無事に出産までたどり着きたいです>_<!!8週目♡体調に気をつけてくださいね(^^)♡

• 10月19日
ちっち♡

おめでとうございます❤️
で、いいと思います✨✨
因みに私が生理予定日5日前の検査薬の結果はこんなでしたよ♫

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございます(;_;)♡画像も助かります(*^^*)排卵日検査薬ではもっとはっきり色が出たので気になってしまって>_<4人のママになるんですね!!お身体大切にしてください♡

• 10月19日
  • ちっち♡

ちっち♡

病院での確定出るまではウズウズしちゃいますよね😂
    無事に妊娠確定していることを祈ってます♡

ありがとうございます😊
    りなーちゃんさんもお身体冷やさないように大切になさってください✨

• 10月19日
けいたくんママ

妊娠おめでとうございます!
陽性間違いないと思います!
私なんて生理予定日前日で薄い陽性で、終了線が出た後にやっと判定線が出ました!

• りなーちゃん

りなーちゃん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡画像もありがとうございます(*^^*)!どんどん濃くなってますね*\(^o^)/*今月排卵日がすごく早かったので生理予定日5日前でしたがしちゃいました(O_O)w2人目のママになるんですね///♡

• 10月19日