※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
子育て・グッズ

蚊に効くベープが赤ちゃんに安全か心配です。昨年夏に使ったものがあるが、赤ちゃんに問題はないでしょうか。

今寝てたら耳元でプーンと蚊の音がしました!実際私がおでこに刺されてるんですが、
質問です!蚊に効くベープとかって使用しても赤ちゃんに問題ないのでしょうか?昨年夏に使ってたものがあるのですが、蚊に食われるよりマシかなぁと思ってはいますが赤ちゃんが心配です😭😭

コメント

マリア

電気で焚くベープとかですか?
使っても大丈夫ですよーー🙆‍♀️

• こすけ

こすけ

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)mはい!液体のタイプを電気で焚くやつです!

• 4月16日
  • マリア

マリア

じゃぁ 大丈夫です👌
    もしスプレー使うことが出てきたら、その時はスプレーする時だけ赤ちゃんを別の部屋にした方がいいですよ^ ^

• 4月16日
  • こすけ

こすけ

ありがとうございます!スプレーで天井向かってプシュッとするやつがあるのでそれを使う時は注意ですねっ!勉強になります🙏まだまだ今日なんて寒いのに😱💦もぉーって感じです😤💦

• 4月16日
  • マリア

マリア

いえいえ(*´-`)
    私も最初気になったんで知ってただけですw
    お役に立ててよかったです♡
    咬まれないように気をつけてください^_^

• 4月16日