※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
お出かけ

ららぽーとTOKYO-BAYかららぽーと豊洲で子連れでもオススメなレストラン…

ららぽーとTOKYO-BAYかららぽーと豊洲で
子連れでもオススメなレストランってありますか?

BAYの方は一度だけ行きましたがすごく広いですよね💦
めちゃくちゃ歩いた記憶しかなく😂
豊洲に行った時は急いでいたのでフードコートで
さらっと食べて帰ってしまい何も見ていません😂

レストラン以外でも子供が楽しめるお店など
教えていただきたいです😊

コメント

コロン

ららぽーとTOKYO-BAYなら絶対おすすめは「ビュッフェ、ザ、フォレスト」
お肉をオーブンで焼いたのが大皿で出てきてソースは自分で選んでかけるセルフです!どの料理も美味しいです!(^.^)ちょっとお値段はりますが(^o^;)
ららぽーとTOKYO-BAYの別館のビビッドは大きなブックオフありますよ!(^.^)四階に子ども遊べるアメイジングワールドって施設あります!

• かがみ

かがみ

ビュッフェいいですね!お肉美味しそうです😍
    ブックオフあるんですか!行きたかったのでちょうどいいです(笑)アメイジングワールドも見てみます😊

• 4月16日
  • コロン

コロン

しかも、ここのブックオフはお皿、テニスラケット、おもちゃ、本、DVD 、洋服なども売ってるんですよ!(^.^)お子さんのおもちゃもそこで安く買えますよ!!ビビッドの一階に牛乳パンの美味しいパン屋さんがありますよ!o(^o^)o

• 4月16日
  • かがみ

かがみ

いろんなもの売ってるんですか😳💡
    牛乳パン美味しそうですね💕

• 4月16日