※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

ブランディアで服を売ったことある方いますか?gap、ZARAなどがあるんで…

ブランディアで服を売ったことある方いますか?
gap、ZARAなどがあるんですが、だいたいいくらくらいつくかなと思いまして

服を売ったことのある方
良ければ教えてください。

コメント

Momo⋆◡̈⃝⋆

無料査定してもらいました。
コムデギャルソン、Limi Feu、Vivienne Westwoodなどブランド付きの物でも500円以下の金額でした。シャネルの財布なんて買取不可(笑)偽物が多く出回ってるから厳しくなるのは分かりますが…
Vivienneの袋付き、ギャランティーカード付きのバッグが最高値で1200円…傷もついていない、ほぼ未使用品です。GAPやZARAなら10円単位から100円前半単位くらいかと。
全く納得がいく金額ではなかったので全て返却してもらいました。
他の友人達もブ◯ンディアに売るくらいなら古着屋かメ◯カリに出した方が良いよ!と言ってました。

• Momo⋆◡̈⃝⋆

Momo⋆◡̈⃝⋆

一度、無料査定してもらうのも良いと思いますよ☺️ダンボールが送られてくるので、それに詰めて送るだけです!
    それで納得のいく金額なら売れば良いし、納得がいかなければ、綺麗に梱包して返却してくれます📦

• 4月16日
みぃ

商品の状態によりますしどんなものか分からないのでなんとも言えませんが
シャツやパンツなら500-1000円くらいかな💭って感じです