※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠超初期症状について相談です。下腹部痛や蕁麻疹が出ていて、出血もありました。生理再開していないため妊娠の可能性は低いと思いますが、検査薬はいつ使うべきか迷っています。

妊娠超初期症状がでた方いますか?どんな症状かも教えてほしいです!まだ一人目出産後生理再開してませんが早くほしいので二人目妊活中です。1週間ほど下腹部痛と蕁麻疹が身体にでています…下腹部痛は生理痛に似ているので生理くるのかな?と思ってるんですがその気配もなく。あとうっすら下着に出血がありましたがとまりました。生理再開してないため妊娠の可能性は低いとは思いますが…もし検査薬使うならいつがいいのかとも迷ってます💦

コメント

ちゅーりっぷ

わたしは微熱と、なんだか気持ち悪いかな?っていうのでもしや?とおもいました!
生理予定日から1週間まったら、陽性反応でましたよ〜😳

• みかん

みかん

ありがとうございます!生理が再開していないためいつかが定まらず…一人目妊娠前の生理予定日はあてになりませんよね?😅

• 4月15日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

なるほど😂参考にならずすみません😭無事おめでたをお祈りしてます🤰🌿

• 4月18日
  • みかん

みかん

とんでもないです😊あたたかいお言葉ありがとうございます😭

• 4月18日
rii.h

出血はもしかしたら着床出血の可能性もあるかもですよ(^^)
出血から1週間後くらいに試してみてもいいかもしれませんね(^^)

• みかん

みかん

着床出血ですか!ありがとうございます😊出血したのは2日前だったのでもう少し待って検査薬試してみます✨

• 4月15日
♡さくらんぼ♡

私は、風邪みたいな症状がありました。
それと、足が痛いくらいむくみました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!風邪のような症状もでるんですね😅

• 4月16日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

悪寒がして熱が出たので風邪だと思って風邪薬を飲んでました😓

• 4月16日
  • みかん

みかん

そうなんですねー!ややこしいから気をつけないといけませんね💦私はそういう症状はないですが身体もだるいです😢

• 4月16日