※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
サプリ・健康

今日で、産後3ヶ月と19日です。夕方くらいから、吐くまでは行かないけど…

今日で、産後3ヶ月と19日です。
夕方くらいから、吐くまでは行かないけど気持ち悪さ
お腹がギュルギュルゆってる(下痢とかなく普通の便です)、立ちくらみがあり、
洗剤の匂い、ご飯の匂い、灯油の匂いで気持ち悪くなる
匂いつわりのような感じがあります。
1時間ほど横になるとすこし食事は取れました。

旦那と仲良しはしてるけど、避妊具なしの外出しです。
完母で、生理もまだ来てません。

同じような経験された方、
また、このような症状で、病院にいかれた方いますか??


※避妊具なしに関しての指導てきなコメントはやめてください😣

コメント

maminaya

避妊具なしに関しての指摘なんてする人いないと思いますよ☺️
別に悪いことじゃないですし😃
でも、避妊具なしなら生理きてなくても妊娠の可能性はありますね🎵
一応少し続くようなら検査してみてはどうですか?
私の友達は生理こなくてそのまま妊娠してましたよ🎵