※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

予定日まであと9日。マタニティライフ寂しいけど、赤ちゃんと会えるのが楽しみ。子育て情報やグッズについて先輩ママさんから聞きたい。暇なのでたくさんの人とお話したい。

予定日まで9日になりました😊🌈
マタニティライフあと少しで寂しいけど
赤ちゃんと会えると思うと楽しみです🤰❤️
先輩ママさんからたくさんの子育て情報など
子育てグッズを聞きたいのでコメントお願いします📝
あと暇なのでたくさんの人とお話したいです💭

コメント

ゆう

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!♡
頑張って下さいね( ᵔᵒᵔ )♡

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます💭❤️
    めちゃくちゃ楽しみです!
    でも陣痛の怖さと子育ての不安もあります😭💔

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    陣痛恐怖ですよね…(。>﹏<。)
    私も、注射とか大の苦手で超ビビりやったんですが、産めました!3人も!笑
    母にも「あんな怖がりなあんたが子供産むとはねぇ~」と感心された程です(^^;;
    だから、大丈夫!女は強し!です!笑

    子育ても何とかなります✧‧˚
    正解なんてないので、自分スタイルで乗り切りましょ(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    注射もかなり嫌いであたしも超ビビリです😭だから出産のときに気絶しないか心配なんですよね💔わたしもゆうさんみたいに強くなれますかね💧(笑)

    でも自分スタイルで育てホント大丈夫ですかね😅心配なりますww

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    大丈夫です!
    勇気を持って下さい(๑ ˙˘˙)/
    こんな私でも産めましたので!

    正解の子育てなんて、無いですよ!
    暴力とかは違いますが、自分スタイルで大丈夫です(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
    私も手抜きいっぱいです!笑

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊💗
    出産がんばれそうです💪

    みなさんもやってることですもんね!私も自分のスタイルで子育てやってみます☺️

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    頑張って下さい( ᵔᵒᵔ )♡
    妊婦さんも大変ですが、妊婦の時って幸せ感じるの多いですよね♡
    今いっぱい幸せ感じて下さいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    陣痛は辛いですが、産んだ後の感動は素晴らしいです!!
    応援してます!!!

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    いまめちゃくちゃ幸せです☺️💓
    ありがとうございます💭
    赤ちゃんにも会うためにも陣痛の痛みなんてがんばれる気がします👍

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    ちゃるさんの幸せ伝わってきます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡
    赤ちゃんもそんなお母さんでとっても幸せですね(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

    陣痛が長い人だと、「もー2度とゴメンやー!」ってなると思いますが、赤ちゃんに会うと吹っ飛びますね!

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    なにもできないし取り柄もないママになりますが自分の母親みたいになりたいと昔から思ってるので全力で赤ちゃんを愛し幸せにしたいと思います☺️💓

    それよく聞きます!やっぱ赤ちゃん見ると痛いのも吹っ飛びますかね👍

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    私も母みたいになりたいと思ってます!( 。ˆωˆ。 )♪
    ちゃるさんの幸せホント伝わってきます!(◕ฺω◕ฺ)

    感動ですね!
    それと、私は「あ~やっと終わったぁ~」って感じでした(^^;;笑

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊💗
    そうなんですね!やっぱ出産後は疲れますよね😅

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    お腹が一瞬で縮まって、驚きですよ!笑
    皮が伸びてタポタポですが(^^;;笑

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    縮むのわかるんですね!なんか想像つきません😅

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    産んだ後、お腹触ったら。ですよ(^^;;✧‧˚
    萎んだって感じ?笑

    • 4月16日
deleted user

私は予定帝王切開ですが💦
残り8日になりました^^✨
赤ちゃんと会えるの楽しみですねー💕

  • ちい

    ちい

    赤ちゃんと会えるの楽しみですね👶💓
    あと少しのマタニティライフ楽しんで出産頑張りましょう~😊

    • 4月15日
まみー

わたしの旦那は最近まで単身赴任してたので、全部一人でしていましたが、バウンサーは本当に便利です😭!
移動させれば、台所に立っているときも目に見える範囲に待たせておくこともできます😌

  • ちい

    ちい

    バウンサーいいですね👍ありがとうございます💭まだ買ってないので見てみます😊💗

    • 4月15日
  • まみー

    まみー

    お掃除するときにものせておけて便利ですよ😆使いやすそうなものがあるといいですね😊!おもちゃがアーチ状についてるもの、振動が出るもの、色々あります。はずして洗えるものがおすすめです💞
    ご出産がんばってください💕

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😊🌈
    参考にさせてもらいます!
    あと少しがんばります💓

    • 4月15日
せんたー

「あったかいでシュ」というオムツ交換用のスプレーが良かったですよ!
お尻拭きでは拭き取れないアンモニアも流せるみたいです( ・∇・)

  • ちい

    ちい

    そうなんですね!探してみます😊🌈

    • 4月15日
ゆうくんママ

赤ちゃんに会えるの楽しみですねぇ😆
私は最近、妊娠してた時の気持ちが懐かしく思ってきました😄
お腹の出てきた感じとか胎動とか👶

  • ちい

    ちい

    めちゃくちゃ楽しみです😊💗
    そうですよね💦胎動感じなくなると思うと寂しくなりますよね💔

    • 4月15日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    寂しいですけど、産まれたら産まれたで動くのが可愛いんですよね、これがまた😍
    私は産んだのが1月だったのでおくるみに包んでよく寝かせてましたょ😪

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    もっと早く赤ちゃん見たくなりました😍おくるみに包んでる姿の赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛い感じしますね💕

    • 4月15日
あんきち

あともう少しで、赤ちゃんに会えますね^ - ^あと少し、頑張って下さい!
授乳クッションが、重宝しましたよ〜!

  • ちい

    ちい

    めっちゃ会えるのたのしみです😊💗
    あと少しマタニティライフ頑張ります💭やっぱり授乳クッションは必需品なんですね👍

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

当たり前なんですが生後1日、生後2日、生後3日…はじめての○○とかは二度と来なくて貴重なのでたくさん写真とか動画をとって残しておくのがおすすめです❤

  • ちい

    ちい

    毎日毎日写真撮ってる気がします😊🌈親バカになりそうです(笑)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも親バカです! うちは30週ごろのエコーの写真にそっくりでみごとに私と旦那を半々混ぜたような顔!(笑) 楽しみですね~💟👧

    • 4月15日
  • ちい

    ちい

    みんななりますよね☺️はやく顔が見てみたいですね💓たのしみです💭

    • 4月15日
まち

私はあと15日です(*^^*)ほんと楽しみですね💕
最近、私は毎日前駆陣痛らしい痛みが酷くて辛いです…(TдT)

  • ちい

    ちい

    楽しみですね☺️💓
    あ!あたしも何回かありました👍でも何かわからなくてとりあえずゆっくりゆったり過ごしてました💭

    • 4月15日