※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳からの抱っこ紐でオススメはありますか?初めてディズニーランドに子どもを連れて行く予定で、抱っこマンな息子に軽い抱っこ紐を考えています。

5月に、子どもを連れて初めてディズニーランドに遊びに行きます!ベビーカーに乗せて行く予定ですが、最近抱っこマンな息子に、きっと抱っこ要求されるんだろうなぁ(^^;)そこで、軽い抱っこ紐を買おうと考えています!小さいうちは、ベビービョルンの抱っこ紐使ってました。2歳からの抱っこ紐で、オススメはありますか?

コメント

えいまりゅ

抱っこ紐情報じゃ
ありませんが我が家も
1歳半くらいの時に
ディズニーに行きましたが
ずっと抱っこでした(´・ω・`)
抱っこ紐を忘れたせいで
肩こり腕の疲れがヤバくて
死にそうでした(笑)

  • もも

    もも

    わかります!笑
    スーパーだけでも、腕死にそうです…
    歩きたがる時期が懐かしいですよね(^^;)

    • 4月15日
7kid'sまま

ランド内にも貸出ベビーカー
ありますよ!
自分は一昨年行った時
ベビーカー1台持ってって
2台ランドで借りました😅

  • もも

    もも

    貸し出しベビーカーって、どんな感じですか?なんか座面が硬そうなような…?
    寝ちゃった時とかでも、快適な感じですか?

    • 4月15日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    画像見えますかヾ(・ω・`;)ノ
    こんな感じのやつでした!
    固そうに感じたらなにか
    クッションになるような物
    用意するのもいいかもです😌
    確か座面が後ろに倒せたはずです🤔

    • 4月15日
  • もも

    もも

    わざわざ画像まで、ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいます(^^)

    • 4月15日
のんママ

ヒップシートの物がオススメです✨
ちょい乗せも出来るし楽でした😊

  • もも

    もも

    ヒップシート、気になってました!!
    肩の負担とか大丈夫ですか?

    • 4月15日
  • のんママ

    のんママ

    私はベビービョルンに比べたら
    腰でしっかり留まるので楽々でした✨
    ただベビーカー持って行けるなら
    あった方が寝た時は楽でしたよ😊

    • 4月15日
  • もも

    もも

    両立させたら良さそうですね!
    ありがとうございます♡

    • 4月15日
  • のんママ

    のんママ

    楽しんで下さいねー💕

    • 4月15日