※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

医療脱毛を考えています。よく、妊娠を期に医療脱毛でもまた生えてきた…

医療脱毛を考えています。
よく、妊娠を期に医療脱毛でもまた生えてきたという投稿を見るのですが、医療でもまた生えて来てしまうんですか(>_<)?
もう1人子どもがほしいので今やるかとても悩んでいます。
また、妊娠を期に生えて来た方は、出産後また毛が無くなったりしましたか?それとも生えたままになっちゃいましたか?

あと、全身を考えているんですが、全身医療脱毛された方いくらかかりましたか?

コメント

スライム

まだやってはいないんですが、全身コースで30万くらいのやつをやる予定です!

• haru

haru

30万くらいでおさまるんですね😳

ちなみに、個人の皮膚科ですか?大手の美容皮膚科とかですか?

• 4月16日
  • スライム

スライム

割と安いのかなって思っちゃいますよね笑
    大手の美容皮膚科です!

• 4月16日
  • haru

haru

通い続けるエステの事を思えば、生えなくなるなら断然安いと思います!

大手なんですね!
    私は田舎なので近くに大手のところはなくて個人病院に行く予定ですが、個人病院ってなんか高そうですよね😭

• 4月16日
  • スライム

スライム

ほんとですよね!
    早く脱毛したいので、医療脱毛のほうが魅力的ですよね〜

田舎だと選択肢が少なくなりますよね😢
    高そうなイメージがありますね😭

• 4月16日