※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

妊娠中にみた夢が現実になった経験や、驚くべき夢を見たことがある人いますか。私はびっくりする夢を見て、その理由に戸惑っています。みなさんはどう思われますか?

夢が正夢になった方はいますか(^_^)?
妊娠が分かってからもうすぐ一週間。
来週に病院行くのですが、今日驚いた夢を見ました!
びっくりして目が覚めた程!!

何故か三つ子のエコー映像を旦那と病院で見ている夢(;゚д゚)

イヤイヤ…(°°)
びっくり!遺伝子的にも双子もいないし…早々出来る事ではないと思うけど、どうしてそんな夢を見たのか驚きました∑(OωO; )

当帰芍薬散飲んでいたから??
何故か妊娠前も双子の夢を見ていたけれど…増えてる!

皆さんは、妊娠前・妊娠中に見た夢が正夢になりました?
もしくは、こんなびっくりな夢を見た!
と言う方はいますか?

うちでは、旦那と話したらナイナイってなりました(*´∀`)

コメント

piichan

女の子が産まれる夢を見て
今のところ女の子だと
言われてます(*^^*)

妊娠してから夢を見ることが
増えたんですけど
悪夢が多いですね。笑
昨日は陣痛で苦しんでる夢でした。笑

ほんとに三つ子ちゃんだったら
びっくりですね!!(*^^*)

ミサ

私は妊娠中は悪夢ばかり見てました。でも全部夢の中だけなので、逆夢かな?(^^;

以前テレビで最初の検診の時に1つの袋だったのが、検診の度に、1つ胎嚢が増えて、結局三つ子となって無事出産した話を見ました。楽しみですね!(*^^*)

deleted user

一人目の妊娠が分かって3週間くらいに男の子の夢を見ました(^^)で、旦那に男の子だと思うわ~....って話してて産まれたのが男の子☆
今二人目を妊娠中で、この間女の子を抱いている夢を見たのでまた旦那に言いました....当たってるかどうかはまだ分かりません(笑)

来週の検診楽しみですね♪(*´ω`*)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

今の所、夢と同じなんですね(〃ω〃)
妊娠すると悪夢をよく見るって言う噂は本当だった(;゚д゚)

本当に三つ子だったら即家族会議ですね!
リスクも高いでしょうし>_<

だぁ~れも信じてませんが(笑)

えむ(`・ω・´)

数日前ですが、友人(未婚)が赤ちゃんを産む夢を見ました!
何となく気にはなっていましたが、わざわざ友人にその事を伝えることなく過ごしていたんですが…………

昨日!突然!夢に出てきた友人が結婚&妊娠報告してくれました♪

かなりびっくりしましたー!自分の妊娠は夢に見ませんでしたが、知人の妊娠は夢にみることが多くて、それが正夢になることが多いです♪

今回の件で四人めです♪不思議なものですね♪

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

逆夢っていいことが起きる前兆でしたっけ?
あら((((*゜▽゜*))))??

胎嚢増えたら家族で大騒ぎ(笑)
本当になるのか楽しみ( ̄∇ ̄)

ちゃんそうママ

こんばんは(*^^*)
私は一人目を妊娠したとき、まだ妊娠に気付いていなかったのですが、突然夢に男の子の赤ちゃんと女の子の赤ちゃんが出てきました。
私は二人を上から眺めて、しばらくすると男の子を選び抱き上げたところで夢が終わりました。
その日に、まさか…??と思い検査薬をしてみたら妊娠発覚。
ホントに妊娠してた…!と思い、じゃあ、性別は男の子なんだな。と思いました。
5ヶ月の時点で男の子と判明。
先生に、男の子だね!と言われたとき「でしょうね…」と思っていました(笑)
只今二人目妊娠中ですが、今回は特に不思議な体験もなく。。
長男の時だけの貴重な体験でした(*^^*)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

正夢になったんですね!
もしかしたら、二人目は女の子(〃'▽'〃)

検診が楽しみです(〃ω〃)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

本当に不思議ですね(;゚д゚)
四人も!!
予言者になれるかも(≧∇≦)b
近い人限定( ̄∇ ̄)
夢って凄いですね!

さりあきとのまま

1人目の妊娠が分かった時に、ベビー服のお店で○○○ちゃん泣かないでとあやす夢を見ました。性別は女の子で名前まで夢に出てきたのでそのまま名前もつけました。
2人目の妊娠が分かる少し前に、透明の風船の中で男の子が入っていてそれを私がふわふわ浮かばせて娘と歩いている夢を見ました。性別は男の子でした。
3人目の妊娠を娘が教えてくれて、検査薬でも陽性が出てから、娘が女の子の赤ちゃんを抱っこしてあやしてくれてる夢を見ました。病院の先生からはほぼ間違いなく女の子ですと言われていて、今のところ、みんな性別は当たってます( ^ω^ )♡

三つ子ちゃんの夢、正夢だとビックリしちゃいますが、なんだか病院受診も楽しみになりますね♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

夢を見た日に妊娠判明なんて(;゚д゚)
不思議体験ですね…
ビックリ!しかも、性別まで((((*゜▽゜*))))

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

2人とも正夢!
3人目はお姉ちゃんが(;゚д゚)
不思議体験が連続で起きたんですね!
上の子が気付く事があるって本当にあるんですね(〃'▽'〃)

病院行く日が待ち遠しいです!

5児ママ♡

私は二人目妊娠中、男の子を抱っこして名前まで夢の中で呼んでました\( Ö )/

その名前が頭から離れなくて画数など色々調べたら◎だったので二人目はその名前を付けてあげました*\(^o^)/*

三人目の時は妊娠が分かる前ですが義母が私が妊娠した夢を見たそうで、しばらくしてから妊娠発覚しました♡

ぽよのすけ

妊娠12週の頃、亡き祖母が夢の中で男の子の名付け本をめくる姿と、男の子の服などを一緒に買いに行った夢をみました。
産まれたのは男の子。誰もが私の子なら女の子だと予想していたのに。


私は息子の半年前に流産しており、息子を妊娠中、多分流産した子が2歳くらいの年の男の子の姿で現れて、お腹の子を大事にしてね、と言って帰っていく夢をみました。また流産しないか不安だったけど、お腹の子はちゃんと産まれて来てくれるんだと思えました(=´∀`)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

夢の中で呼んでいた名前を付けたんですね(〃'▽'〃)
って言うことは…性別は男の子!
旦那母も夢で予期してたんですね(;゚д゚)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

おばあちゃんが教えてくれたんですね(//∇//)

1人目のお子さんが見守ってくれるなんて優しい子ですね…(*⌒▽⌒*)
今頃、二人で一緒に見守っているかも!!

私も流産していたこともあって不安ですが、初めての子が戻ってきて三つ子?!
っとビックリしてます>_<

素敵な夢ですね(*^-^*)

こんちゃん

去年の初夢が7つ子を出産する夢でした(笑)
その時は妊娠7ヶ月だったのですが、産まれたのは1人です(笑)
夢に出てくるのはいつも男の子だったのと、なぜか男の子の名前しか思い浮かばず…初期から男の子だと確信してました!
16wの検診で立派なシンボルを見せてくれました(笑)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

竜巻の夢ですか?!
しかも、ニュースで放送された時に見てたなんて凄いですね(;゚д゚)
確かに珍しい!

(ももの絵が探せませんでした_| ̄|○)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

妊娠中に七つ子の夢見ることもあるんですね(^-^;)

でも、性別が予期出来たなんて凄いです!
なんだか不思議夢見てる人多いですね(*^-^*)
育児頑張って下さいヾ(≧∇≦)

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

妊娠する夢は見ました!

そしたら来るはずの生活が来ない…もしや?と思い、フライング気味で検査したらビンゴ!でした(笑)

今、今週の金曜日で24週になるのですが、今朝既に赤ちゃんを産む夢を見ました!
が…今も中々うまくエコーに映ってくれなくて先生も性別はハッキリ分からないみたいで、、、産んだ赤ちゃんの性別がわかりませんでした(泣)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

予感が夢に現れるんですね!

赤ちゃんは恥ずかしがり屋?
かも(〃ω〃)

もしくは、じらしてるのでしょうか(*^▽^*)

Moe**

こんばんは\(◡̈)/♥︎

私もなかなか授からなくて落ち込んでたある日、目の前に赤ちゃんがいる夢をみました♡ 夢をみたこと黙ってたら、旦那も赤ちゃんの夢を同じくみたらしく、その月に授かりました◡̈♥︎

すごぃ奇跡だぁって嬉しくなったの思いだしました!でも、それからは本当、悪夢ばっかで最近は怖い夢ばっか(。•́︿•̀。)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

同時に夢を見たんですね(〃ω〃)
凄い!奇跡ですね!!

今は悪夢ばかりなんて怖いですね(;゚д゚)
私も見ることになるのだろうか(・_・;)
眠るのが怖くなりそう!

maria@

一人目は、水色の服と布団に寝た赤ちゃんの夢を見て妊娠発覚しました(*´∩ω・`)産まれてからびっくり!産院で産まれた男 の子は、水色の服と水色の布団の決まりらしく驚きました♡正夢だと決めつけてます(笑)

赤い抱っこ紐で小さな赤ちゃんをあやしながら、上の子と公園に行く夢を見た月に二人目、妊娠発覚しました!起きてからも赤ちゃんを抱いた感触が忘れられずに旦那に出来たわ!と自信満々に言ってました(´`:)

案外当たったりしたりします♪

三つ子ちゃんだったら驚きですね!!何人いても子供は可愛いですよね♪

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!
使う物の色まで夢に出るなんて(;゚д゚)
しかも2人目も!!

三つ子や双子の夢を見ましたが、一番印象に残っているのは去年に見た夢に女の子の赤ちゃんをあやしていて、「優姫」って呼んでいました(*^▽^*)

旦那と2人で、三つ子は無さそうだけど1人目は女の子だと思うって言ってました!

でも名前は反対されました(T_T)
友達に男で「勇気」って名前がいるからって…残念。

deleted user

男の子が生まれてくる夢を見て
実際男の子を出産しました!
次は女の子がほしいです♡♡♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ありがとうございます!

性別が夢と同じだった方が多いですね。
私は夢を見た後、妊娠が分かりましたが、多胎妊娠ではありませんでした(*^▽^*)
初めて妊娠した夢を見たときは、女の子の赤ちゃんを抱いている夢でしたが、まだ性別は分からないです(*⌒▽⌒*)

次は女の子が生まれると良いですね(≧∇≦)b

deleted user

待ち遠しいも思いますが
楽しいマタニティーライフ
エンジョイしてくださいね♡♡