※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

最近、スマホの充電が調子悪くてショップに持っていきましたら、保証書…

最近、スマホの充電が調子悪くてショップに持っていきましたら、保証書あってまだ2か月しか使用してないのにも関わらず「以前も交換されているので」と言われ破損扱いで交換出来ず、気に入らないのであれば他の店舗に行って下さいっと言われて、
ましては予約して30分以上待たされて子供がいるのでと事前に、電話で話してあったのにも関わらず待たされてすごい、イラっとしました。
クレーマー扱いされて、待たされて、イラっとするのは私だけでしょうか?気が短いのでしょうか?

コメント

みゆき

え?
電話予約してたのにその対応はないですね💦
それは誰でもイラッとしますし
クレーマー扱いて。。
接客業なはずなのに気に入らないのであれば他の店舗に?
子どもいるの見えてますか?
あなたの目は節穴ですか?
とブチギれるかもしれません😕

  • あ

    コメントありがとうございます。
    イラっとしてしまいました。
    クレーマー扱いで、もう来ないで下さい。って言われてる気分でしたよ!
    大変、お待たせしましたとかもなく、席に連れてかれました。
    キレちゃいますよね!
    子供も飽きちゃいそうで、ハラハラ、ドキドキしました。

    • 4月15日
  • みゆき

    みゆき

    え、予約して行って待たされた挙句お待たせしましたもないとか
    その人接客向いてないんじゃないですか?
    流石に内心どう思ってたとしても最低は
    お待たせしました
    くらいは言うものだと思います。
    間違いなくブチギレですね!
    お子さんが飽きることなくだったのですかね?
    それでまぁ少しはよかったものの
    これでグズグズ言い出したらお前のせいだからな!
    と思っちゃいますね💦
    口悪くてすいません💦

    • 4月15日
  • あ

    私は、2回呼ばれたのでスタッフがそれぞれ違いましたが、他のスタッフもお待たせしましたとか言われませんでした。
    普通は、言いますよね‼️
    信じられませんでした。
    ぶちギレしたかったですよ。
    グズられたら、焦りますし、子供と二人だったのでいつ飽きるか不安がありました。
    いやいや、口悪くないです。私もふざけるなって思いました。あの態度何?ってすごい、思いましたし。子供が居るんだし、予約してわざわざ混まない時間選んでまでして結局待たされて、なんなんですか?って思いました。

    • 4月15日
  • みゆき

    みゆき

    うわぁー
    もうそれ人として
    そして社会人としてアウトですね💦
    普通に考えたらわかりませんかね?
    あ、もしかしたら
    頭がやばめなので待たせてる感覚ないんじゃないですか?🤪
    そんな態度とって他の店に行けるなら行ってるわ!
    って話ですし
    こんな店の対応されるのわかってるなら選ばんかったわあほ!
    ですね(笑)

    • 4月15日
  • あ

    接客向いてないですよね‼️
    待たせてるのが当たり前の感覚だから、言わなくても良いと思ってるとかそんな感じですかね?客としたらありえないですからね。
    それにしても、信じられませんでしたよ。
    即、auカスタマーセンターに電話入れました‼️ワラ
    他の店行けば良かったって後悔してました。
    もう、行きたくないですね。あんなクソ店舗。言葉悪いのは、私ですね💦失礼しました💦

    • 4月15日
  • みゆき

    みゆき

    たとえ後でこんなお客さんがいたと愚痴をこぼしていたにしろ、
    最低限の仕事はして欲しいものですよね。
    お客さんに対応するのがあなた達の仕事であって
    それが嫌なら辞めたらいいのに😕
    めちゃ迷惑ですよ!即カスタマーセンターに連絡ナイスです☺️
    いっそのこと対応した人の名指ししてしまえばよかったのに
    とか勝手に思っちゃいました(笑)
    というか私ならその場で
    お前態度悪すぎ💢
    って文句言ってから
    カスタマーセンターに連絡するかもです(笑)
    それにしてもお子さんがいて予約までして行ったのにお疲れ様でした(*´꒳`*)
    大丈夫です!
    言葉悪くないです!
    むしろ店が悪いんで気になりません😁(笑)

    • 4月15日
  • あ

    ごもっともです。
    仕事はお金頂いてるわけですから、最後まで仕事してほしいです。
    カスタマーセンターの人も呆れて居ましたよ。
    何度も謝られましたケド謝るなら店舗のスタッフに謝ってほしいですわって思いました。
    指名すれば良かったですね。
    そこまで頭回らなかったです。
    態度悪すぎとか言ってたら、カッコいいですね✨
    予約して待たせるのは、予約の意味がないですし、何の為の予約ですか?って言いたくもなりました。子供も居ると尚更そう言いたくもなりますし、ムダに疲れましたよ。
    店は、悪すぎですよね。ワラ

    • 4月15日
  • みゆき

    みゆき

    まぁでもお子さんの前で切れるのもなんか嫌ですよね💦
    だからこそそんな無駄なことさせるようなことすんな💢
    って感じですが💦
    予約で待つとかほんと意味ないですね😕
    カスタマーセンターの人かわいそうに。。
    そういう仕事なんでしょうけど、
    電話で対応してくれるカスタマーセンターの人の印象って
    こっちが例え悪かったとしてもすごい謝ってくれますよね💦
    そこ謝らなくても…
    というところまで。。
    でも逆にそれくらいしてるから成り立つわけで
    行った店舗が悪かっただけでみんながそうするとは限らないですが
    ほんとお疲れ様でした!

    • 4月15日
  • あ

    子供の前だとキレるのやだですね💦
    わかります!ムダなエネルギーは、使いたくないですし‼️
    カスタマーセンターの人もよく、だなぁ~って思いました。
    謝ってくれるのは、良いですがそんなに謝らなくてもって言うほど謝ってきたので何だか気まずく思いました。
    そうですね。逆に成り立ちますもんね。

    • 4月15日
ゆでたまご

クレーマー扱いって酷いですね!
私もそんな対応されたらイラッとしますし、直接文句言うと思います!
もしかしてソフトバンクですか?( ་ ⍸ ་ )

  • あ

    ひどいですよね!
    イラッとしちゃいますよ!
    直接文句言わなかったですが、腹立ちました。
    違いますよ‼️auですよ。

    • 4月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    イラッとしますね💢
    それは腹立ちますよ、しかも予約してて内容にもこちらに非はないのに。

    auなんですね💦ソフトバンクはどこの店舗でもそういう対応なのでてっきりソフトバンクかと💦
    がっかりですね、、、

    • 4月15日
  • あ

    イラッとしますよ!
    ふざけるなレベルですよ!
    何の為の予約だよって思いましたよ😥

    えー。ソフトバンクは、そんな態度なんですか?うわっ。ありえないですよ。がっかり過ぎます。

    • 4月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ほんとですね💢
    しかも貴社製品の不備で行ってるのに、前もあったからって💢
    そんな何回も出向く様なポンコツ商品作ったのそちらでしょ?って話しですよね💢

    ソフトバンクはどこの店舗も全然だめです!お待たせしましたとかすら言えない店員さんしか居ないですし、その他諸々社会人としての対応も出来ない人しか居ないです!もう契約期間が満期になったら携帯会社変えようかと夫と話してます!😌

    • 4月15日
  • あ

    こちらは、客なのにその態度は何って感じでしたよ💢
    高い金払って毎月使ってるわけですし。
    いくら、消耗品であろうがあなた達の作った製品だからってホント言いたいですよ。誠心誠意もって仕事してほしいですよ💢

    ソフトバンクってありえないですわ。
    うわっ。信じられません。客をなめてんのかい?って言いたくなりますね。そりゃ、乗り換えるべきですね。

    • 4月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    本当ですよね。💢
    携帯代って高いですしね!
    色々と残念な店舗だったんですね、、、。
    仕事だよね?仕事って何かわかる?って変わりに問い詰めたいです😡


    あり得ないです!本当になめてるのかな?っていうレベルで、笑えてきます😆笑

    • 4月16日