※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

臨月に入って笑いのツボが浅くなり、大爆笑してしまい、軽い尿もれもあります。笑い方が変わったと旦那に言われ、お腹が張る感じも。臨月の大爆笑はよくないでしょうか?同じ経験の方いますか?

臨月に入ってから笑いのツボが浅くなりちょっとした事で大爆笑してしまいます🤣
そして軽く尿もれがします💦
しかも妊娠前に比べて笑い方が変わったと旦那に言われます。
大爆笑した後はお腹が張る感じがあるので臨月の大爆笑はよくないのでしょうか?
また同じように臨月に笑いのツボが浅くなった方いますか?

コメント

なぁ

私も爆笑して尿漏れしてました😂
お腹の張りはありませんでしたが、ストレスがたまるよりは良いことだと思いますよ❤️

  • そら

    そら

    必死で笑いをこらえようと思うと涙が出るほど笑ってしまいます(^◇^;)お腹の張りは横になればおさまるので大丈夫ですかね(●´ω`●)

    • 4月15日
raachan

臨月ではありませんが、
妊娠してからツボ浅くなったし
一度爆笑するとずっと爆笑してて
笑いながら泣いてます😂
笑うことはいい事かなって思います♪

  • そら

    そら

    わかります〜!🤣私も笑いながら泣いています笑 笑いながら尿もれしてて辛いけど止められません(●´ω`●)ホルモンの関係なんですかね〜笑

    • 4月15日
ちゃん

私も同じでした笑
里帰り中親戚や近所の人に
「笑い声をたくさん聞かせるとよく笑う子になるよ。」
と言われたので「イテテ、イテテ」と言いながら我慢できないので笑ってました😅
そのおかげなのかとてもよく笑う子が生まれました😂❤️

  • そら

    そら

    そうなんですね〜(*´ω`*)
    たくさん笑う子になってくれるといいなぁと思っていたので、尿もれ気にせずこれからも大爆笑します☺︎笑

    • 4月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    「わぁ!」って言っただけでケラケラ笑います😂😂
    みんなに愛嬌あるね〜と言われるので愛嬌マシーンと呼んでます👍❤️
    尿漏れ気にせずに大爆笑してください😍
    すてきなおこさん産んでください🙏❤️

    • 4月15日
  • そら

    そら

    わぁ♡かわいいですね〜(*•ω•*人) 尿もれ気にせず笑いたい時は笑って元気な子産みます(・∀・)お腹の中でクルクルしてて3回逆子と言われてて来週帝王切開予定です☺︎

    • 4月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    帝王切開ドキドキですね🙄🙄
    でももうすぐ会えるからわくわくですね😍!!

    • 4月16日