※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

エコー写真のコピーの仕方について。先日のピックアップの質問でエコー…

エコー写真のコピーの仕方について。

先日のピックアップの質問でエコー写真の保存についてあったので、エコー写真は消えてしまうのか!とあわててコンビニでコピーしたのですが、真っ黒になってしまい何がなんだか…なものになってしまいました(´・ω・`)

コピーって白黒じゃなくてカラーコピーですか?
写メって写真で焼くとかも見たのですが、テラテラしちゃって上手く撮れません。
保存は粘着力のあるフィルムに張り付けるアルバムでやろうと思ってます。

カラーコピーするくらいなら写真にした方がいい?
でも写真ってどうしたら??とかわからなくてまだ手をつけてません(>_<)
どのように複製してるか教えてください!!(_ _)

コメント

るるー

角度などを変えて撮ると光が入らないで撮れますよ(^^)

真上ではなく少し角度をつける感じですね!

エコーをフレームにいれて、フレームの方を光に対して斜めに向けるイメージです(^^)

• るるー

るるー

ちなみに、こんな感じです。

• 4月15日
  • りあ

りあ

フレームのお写真までありがとうございます❗️すごく素敵です✨✨
    どんな風に残してあげれるか、レイアウトも含めて色々考えてみます!!

• 5月16日
たに

コピーすると真っ黒になってしまうみたいです!なので写真に撮って印刷したものを保存した方がいいですよ😊

ちなみにわたしも手で持ったエコーを手も入れて写真撮って印刷したものをアルバムにしています( ¨̮ )✌︎エコーはエコーで保存してあります

ナオ

素人だとどうしてもうまくできないので、反射等が気になるのであれば写真屋さんに頼むのはどうでしょう?
そういうのをしてる所ありますよ(^^)v

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

現物コピーすると真っ黒になるので、一度写真に撮ってからが良いですよ!

まるちゃん

私も先日エコー写真アルバム作りました😊コピー機でコピーすると熱で真っ黒になってしまうみたいです(><)なので朝一フラッシュなしで写真を撮り(ペラペラで撮りにくいですがコツは頑張るのみです😫気をつけるのは自分の必死な顔が写らないようにすることです笑)それをネットワークプリントというアプリで印刷します(印刷はローソン、ファミマのコピー機の操作でネットワークプリントの選択が出来ます。)私が調べた中ではこの方法が一番簡単でした✨ちなみに朝一の自然の明かりが一番綺麗に写るとネットで見かけたので朝一にしたのですが、私は満足いく出来上がりになりましたのでよければご参考に😊💕

もち

コピー機でやると、真っ黒になってしまう場合もあるみたいです😣

私はカメラのキタムラでデータ化してもらいました!
そのあとそれで現像して、アルバムに貼ってます(^^)!

りあ

お返事遅くなった上にまとめてのお返事で申し訳ありません(_ _)

色々とありがとうございます!
改めてエコー写真見てみると何が何だかなやつもあるので、精査しなければ…と思ってるうちに日が経ってしまいました(>_<)💦
旦那と相談して、どうやって残してあげるか決めたいと思います!
ありがとうございました!!