※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

浮気は絶対しないといってW不倫をしている旦那。キャバクラ行きたいと思…

浮気は絶対しないといって
W不倫をしている旦那。
キャバクラ行きたいと思ったことない
と言いながら
財布からキャバ嬢の連絡先が書いてある
名刺。しかもその人のLINEに連絡の証拠が。
自分からお酒飲みたいと思わないと
言いながら、週2か、3は飲み会。
小さな子供がいる家庭もあるのに
そんな頻繁に飲み会あるのもどうかと
思うし、断れない旦那もどうかと思う。
急遽飲み会になった時の連絡の遅さ。
ご飯作ってから連絡がきて、反省してない。
なるべくお風呂は旦那が入れると言って
くれてたけど、帰ってきてご飯食べたら
すぐ寝る。
かなりストレスになってます。
の割に、休みの日は仕事だと嘘ついて
不倫相手とホテル。
嘘に嘘を重ねて、善悪の区別もつかない
なんて、もう馬鹿でしかないですよね、、
新婚で、子供がいるのに本当にありえない。

コメント

h

わざわざ自分しないよアピールが腹立ちますね

やっぴ

わざわざしないとか言うなやって感じですね😡

私だったら
しない、行かないって言ってるのを録音して

した、行ったって証拠を手に入れて

全てDVDに焼いて、目の前で再生してあげましょう。(笑)