※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

朝は子供に着替えさせるべき?部屋着とパジャマ別がいいか悩んでいます。他の方の子供の洋服事情を教えてください。

みなさん朝起きてから子供着替えさせてますか?
家にいる時など何きせてますか?
家にいるばっかなのでそのままパジャマを着せて
るんですがやはり朝着替えさせてパジャマとは別
に部屋着みたいなのに着替えさせた方が朝、夜に
メリハリとかがつくのでしょうか???

みなさんのお子さんの洋服事情お願いします(´•ω•̥`)

コメント

🐻💙

何も用事ない時は
パジャマの時あります!
お外にいく!って時に
着替えさせます!🤗

ぽんすけ

外出する時しか着替えさせてないです😅

特に着替えても寝る時間変わらないので💧

deleted user

家にいるときはそのままパジャマで過ごさせちゃいます💦
洗濯物増やしたくなくて😅

うちの子は特に朝夜とメリハリは関係ないみたいです
そのかわり着替え=お出掛けだと思ってるみたいです笑

チュンチュン

お出かけしなくても、朝起きたらパジャマから着替えさせてました!
他の方のコメント見てるとパジャマのままの方も多いですねー😊

こらそん

お出かけしない日はパジャマのまま着替えさせないでいたら、母親に説教されました😅
それからはちゃんと着替えさせていますが、お出かけしない日はパジャマのままの方がたくさんいて安心しました🤗

deleted user

お出かけのときみたいにおしゃれはしないけど、ちゃんと着替えさせます。
自分が着替えるので一緒に😃