※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

ストローマグでお困りですか?Pigeonのは漏れるのでリッチェルのを考えているそうです。漏れないか心配のようです。

ストローマグ、何使ってますかー?
Pigeonのストローマグ持ってるんですが、倒すと漏れるので書い直したいです😥
リッチェルのが気になるんですが、漏れたりしませんかー❓😄

コメント

ぷうたん

リッチェルの漏れないですよ(^^)この間ベビーフェスタで色んなもの見てきましたが、リッチェルのが1番良かったです♡

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️教えていただき、買う決断できました😆❤️
    Pigeonだとこぼして服を着替えさせる手間、など考えると買い直したかったんですが、いつまで使うかもわからないし、リッチェルがいいのかもわからなかったので迷ってたとこです😥
    ちなみに、何ml使ってますかー❓大きいサイズでもストローで飲めるコなら吸えますか❓😣

• 4月15日

リッチェル良かったですよ!ほぼ漏れた記憶ないですね!teteoは漏れすぎてダメダメでした(^^;

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️教えていただき買う決断できました😆👍
    やはり、漏れる漏れないあるんですね😣
    何ml使ってますかー❓ストローで飲めるコなら吸えますか❓😥

• 4月15日

退会ユーザー

今はもう使ってませんが、これから飲める量ももっと増えてくると思うので、大きい方にしましたよ(^^)すぐ飲めると思います!ストロー部分もテテオより柔らかそうでした!

• 4月15日

ストローマグではないですが、ワオカップ すごくオススメですよ!
投げても振り回してもこぼれないです😭
たまーに少しこぼれますが…w
もうストローマグには戻れないです😭

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️ワオカップ初めて聞きました😳調べてみます❤️

• 4月15日