※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうた
お金・保険

香川県や愛媛県で坊っちゃん電気を使ってる方いますか?電気代安くなったか等、教えてください。

香川県や愛媛県で坊っちゃん電気を使ってる方いますか?
電気代安くなったか等、教えてください。

コメント

🎃

電気代の料金を、教えて頂ければ
どれくらいになるかわかりますよ😊

• はなうた

はなうた

坊っちゃん電気を契約されているんですか?
    うちはオール電化なので、四国電力のほうが安いと前にFPさんから聞きました。
    ですが、今回フリーソーラプロジェクトに参加しないかと声をかけていただいたので、坊っちゃん電気やデンカシンキさんのことを知りたくて質問しました。

• 4月16日
マロン

今は契約上、四電の方が安いと言われてそのままですが、2年後に坊ちゃん電力に変更する予定です!
試算してもらったら、坊ちゃん電力の方が安かったので検討しました!!

オール電化で、太陽光もデンカシンキで設置して売電はしてます(*^^*)

• はなうた

はなうた

ありがとうございます(*^^*)
    今まで太陽光のセールス何人も来て、その都度聞いているのですが、ピンと来ず…。
    はじめてデンカシンキで付けてもいいかなと思っていたので、前向きな回答嬉しかったです!
    坊っちゃん電力も試算してもらって、よく考えて決めようと思います。

• 4月16日
  • マロン

マロン

担当の方に、しっかり確認してみてください😊
    四電の何ヶ月分の検針票を元に試算してもらえると思います‼️
    (私の時は年間で一覧表にしてもらいました)
    気になることとかを訪ねたら、返答してもらえると思います😊💡

デンカシンキの方も感じのいい方が、太陽光を設置してもらえたので、あまり不快な気持ちにはならなかったです😳

• 4月16日
  • はなうた

はなうた

詳しくありがとうございます。
    早速担当の方に試算してもらおうと思います。

デンカシンキの方、感じがよかったのですね。
    安心しました(*^^*)

• 4月17日
🎃

フリーソーラプロジェクト私の家も誘われましたが断りました。
少し前なので忘れましたがあんまりこちらの家に得する事が無かったので。

坊ちゃん電力は6千円を超えてくると
差額がでてくるのでオール電化なら尚更おすすめですよ😊

• はなうた

はなうた

詳しくありがとうございます。
    フリーソーラプロジェクト参加しようと思ったのですが、かなさんは断ったのですね。
    悩みます…。
    坊っちゃん電力は良さそうですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日