※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maric323
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキのフットロックが簡単に外れて車に積む時に困っています。同じ状況の方、対処法を教えてください。

こんばんは!
エアバギーココブレーキを使っています。
同じく使っている方に質問なのですが、フットロックのかかり具合についてお聞きします!

我が家はよくバギーを畳んで専用カバーを付けてから横にして車に積んでおくのですが、降ろすとフットロックがタイヤの溝から簡単に外れて倒れそうになって車をいつ傷付けてしまうか毎回緊張しながら降ろしてます。

そこでお聞きしたいのですが、お使いの皆さんのエアバギーのロックは簡単に外れてしまいますか?
また、直ったよ、という方、どの様に対処したかお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ノンコ

私も同じの使っています。最近フットブレーキの効きが悪いのは感じていました。
私も改善方法知りたいです。

• maric323

maric323

おはようございます。
    返信ありがとうございます!

そうなんですね〜。
    ウチなんて最初からこんな感じなんです(笑)
    不良品ですかね💦💦
    ネジを回してみたのですが、フットブレーキを解除したり掛けたりすると右側のネジが一緒に回ってしまってまたゆるむの繰り返しなんです。

• 10月19日